ばたばた。

余震まだあるねぇ~。

ほんと、さっきもかなり揺れたよ。

うちは大丈夫なほうだけど。

ってか仕事がこの地震関係でバタバタでつかれる~~~

ってかどこも忙しいのは同じだろうけど
残業に終わらないバタバタ。キャンセル変更の嵐)))
あ~~~~~~~~も~~~~~~~~~
頭痛いよ~~~~~~~

ってかダ○ソーの店員さんって
忙しいのは分かるけど、絶対探そうとしてくれないよね。
こないだまで、すっげーあった鏡欲しくて行ったら無くてさ
『ここにあった鏡かたしちゃいました?』って聞いたら
『ないのはもう売れてしまったんで~』だって。
あんなにあったのに???牛乳とかパンじゃないのに。
イラっときて下の引き出し開けたらあったしね。ごっそりと。
危なくて片付けたんでしょ?
まぁいいけどさ~、そこから1枚買わせていただきましたけどぉ。

はやく落ち着くといいな。

2011/03/19
  1. 2011/03/19(土) 21:09:23|
  2. だらだらと勝手に思う事