きたぁーっ♪

201104031s.jpg

先日届きました♪
天才あざ~~~~~~~っす

ってゆーか、発見したことが。
あたしガンツ全部観てねぇ(爆)))
途中まで読んで、アニメを観たと思われる。
だって3巻目の最後、たえちゃんから記憶ないもん))
アニメと原作は、話が違うんだってぇ
ってか、はやく4巻目からじゃんじゃんと全巻分出してほし~))


でもって、イコ小説・・・あたし的にゃ
やっぱゲームが良い。
そして、活字にしたら、あかん
あの世界は、活字じゃ伝わらん。

ホリックは、ど~なっちゃうんだろねぇ
あっとゆーまに何百年(笑))


そしてそして

201104032s.jpg

ひゃぁ~こんなんあんだぁ~
3種類味があって
プリンが1番おいしかったぞ~~~
ありがとん♪

2011/04/04
  1. 2011/04/04(月) 21:48:29|
  2. だらだらと勝手に思う事