壷っ#

20110480.jpg

値上げしてからも、買ってますが
よく、これ通ったな。
誰が決めたの自分で食べてみたのかな
食べにくい
前の方がいい
そりゃ前の方が、ちゃちい感じで安っぽい器だったさ。
だけど、この壷型(牛乳瓶に似せた感じの)は
どうよっ
食べてみたの
ねぇ続けて6個とか食べてみた
それは普通人は無いかっ
んまぁそれは個々だとして
じゃぁ毎日毎日連続3日は食ってみたのかと聞きたい。

食べにくいだろうがっ

20110481.jpg


下のカラメルにたどりつく感、この壷型が
前の、ずんどうな感じの方が良かった
値上がりして、これ。

いや今大変なのは分かるけど
じゃぁ容器そのままで値上げでいいよ。
わざわざ食べ難い容器にしたのは
見栄えの問題でしょうか
そんな所は気にする所じゃないのになぁ。
すっごく美味しいのに、良心的な値段の付け方が
あなたのいい所だったのに。

直すべき所は、毎回焼き蒸し加減に
多少の誤差が出るのはしょうがないけど
その時の意見に対する対応と、異物が入らないようにする努力だろ。
ちょっと拡大したいのか儲けがもっと欲しいのか
もう少し、初心忘れるべからずだと思うぞ。
あなたの店のプリンあたしがどんだけ食ってるか知ってるのか
あたしだけじゃないぞ。
昔からのファンがだんだん減ってるよ知ってるの

どこかにおいしいプリンを置いてる店はないかなぁ・・・


2011/04/26
  1. 2011/04/26(火) 16:08:47|
  2. だらだらと勝手に思う事