むーぶちゃん))

うちの子はホントいい子

歯医者にゆくために、ちと

家から車で30分くらいの所まで行かねばで

駅にすると、田舎ゆえ、乗り換え乗り換えで
それはそれは面倒で
車だと30分だが
電車だったらきっと1時間半くらい(爆))

そんな田舎生活ですが

ムーブちゃんに助けられて生活出来ておる毎日。

はいはい話がズレました)))

だからその歯医者へ行ったわけである。

そしたらね。

その目的地に着いたら

すすすすんっ・・・・

ってね。

おっ

おおっ

今変だったなって。
ありゃっって。

着いたら、なんか変だった訳ですよ。

どーしたのかなぁ~むーぶちゃぁ~ん

って、もう一度エンジンかけたら

かからない

えぇーーーーーーーーっ

でもねでもね

走ってる最中とか、信号で止まった時とかじゃなく

目的地に着いて、こうなった。

あぁなんていい子なのっ

まぁ結果からゆーと、レッカーですよ初レッカーJAF

だけど、あたしはゆいたいっ

ムーブちゃんっありがとうとっ

まさにワンピの、メリー号のようにっ

あぁっムーブちゃんっあなたは素敵っ

いくどの難関・初めてのとの長かった事故・いろいろ乗り越えて早11年目

治るのなら直してまだまだ一緒に旅しよう

とゆーことで、今日は代車てりおすきっどに乗っております
いまいちまだ、てりおすくんとは仲良くなれていないが
ラテちゃんの時よりは、運転し易い。
ラテちゃんとも仲良くなれたけど
てりおすくんとのが早そうだ

明日には見積もり来るといいなぁ
はやく帰って来てね。

2011/05/09
  1. 2011/05/09(月) 00:49:01|
  2. だらだらと勝手に思う事