走れない人。

P1000674s.jpg
じぇろみんに、お花を貰ったよ
よかったね、じぇろみん。

さてさて、気を使うのはよそ様の大事なお子様だけで
こちらの方には、一切気を使わず~
ってか
こいつ

あいかわらず

初歩的なところで出来ない女になる。

今回はとゆーと
最初の最初で、引っ張ったであろう
引っ張らなきゃ進めなかったであろう数々の
引っ張る作業で

P1000673s.jpg

だからね、こんな所で、あたしゃ詰まってないから
記憶も無いわいっつーの
でも確実に出来ましたねはいはいはい(爆))
忘れんな(爆x1000000000)))


きっと、キングダムやって、またやる頃には忘れてんだろなぁ~笑)))
ってか、やっとこさ上って
柵のこっち側にこれたのに
何もしないで、柵の元居た方に戻って←分かってないし

引っ張るの覚えたら
どや顔、いらないドラム缶引っ張ってるし))



また怒られにおいで爆))

2011/05/18

  1. 2011/05/18(水) 02:59:16|
  2. だらだらと勝手に思う事