きたぁーっ♪

風邪っぴきですこんにちは

ってか、ようやく鼻水も透明に。たんもあんま出ず。
でも喘息っ子なんで、呼吸が
ぜろぜろぜろぜろゆっとりますが笑))

タバコやめろと
控えて1mm買ってみたりしてる(自爆x自粛))))

今まで1mmタバコ馬鹿にしてたんだけど
この1mmはいい感じ
メントールが強いからいいね

ってか、ようやく元気になって、観れたし(かぜっぴき爆))

かうんとだうんしてぇ~ きゃわいっ
あんまりネタバレすっと④日に悪いので今はここまで(爆))

ってかやっぱ、あぁドーム そうそうこんな風景って
感動だった



そして来ましたチャリイベ
会員じゃなくても一般のプレイガイドで発売もしたみたいだし。
どんだけサバケなかったのかっつーねぇ。
ただ毎度のごとく、オークション出してるやつは本当に死ねばいい。
まぁ今回のチャリイベは、第2希望とか無かったから
勝手に振り替えされた人の中には行けない日になってしまった人もいるのだろう。
それはちょっと納得いかないよな。だけどオークション出すなよ。

今回の、コンの応募だって
希望、いつでもよいは、どの会場でも行ける時間と金がある人が申し込むべき。
人数だって決まってないのに多く申し込む必要性は無い訳で
うちはもちろん、決まった人数の、決まった希望のみしか応募しなかった。
行けないけど当たったら売ろうなんて考えないでほしいね。

しるばぁ~く●らさんは、あの後どうしたかなぁ
申し込んだかな~(笑))
あたしゃ素直だからさ(爆x10000)))
チャリイベ後メールよろしくね

ってか学生は制服で行く子、多いらしいねぇ
もぉ~~~~~く●らさんっ うちらも制服着る~←(爆x100000000000))
まだまだいけるべ制服で

無理かーーーーーーーーーーーーーーっっ

ある意味、見たい気もするけど(爆))

うちは相変わらずの真っ赤な女の子wになりそうだ。
たのしみ♪

2011/06/20
  1. 2011/06/20(月) 16:35:48|
  2. だらだらと勝手に思う事