だめだ!!

あ~~~~~~~)))))
もぉ~~~~~~~~~))))

やっぱだめかもぉ~~~~~)))←しょ~くん風

そんな冗談はさておき。

あ”~~~~~~~~~~~)))

イライラする

なんでだなんでだなんでだーーーーーーっ

ぶっ壊れてやがるっ

外付けのドライブはともかく
元の本体の方まで動かないって

どうなのよーっ

言い訳は嫌いですが

言い訳をします。

はい。

まず。

風邪を引きました。

そして

学校の為に

ワクワクしており。

本日に至るわけです。

そして

動かないこのドライブたちっ

CD・DVDを読み込んでくれませんっ


あ~~~~~~~~~~~~~イラつくっ


明日、くららさんにメールして、ダメなら、
会社のかちょ~に頼んで、それでもダメなら

本体貸すっ(爆)))

あ~~~~~~~~~~~イライライライラ
PCに頭悪いひめぽが、分かるわけないっ
しかも、治ったんじゃねぇのかよっ
また、やっぱダメでした系
10年選手だもんなPCも頑張ってる偉いっ
だがイラつくーーーーーーっ


イラつくので
今日実際にあった小話を。

 『ちえさんダメだって
   1人で嵐に行くのかー(爆)』


  『ぢゃぁ 来なくていい


  『なに冷たい


  『冷たい 頑張って1人で来いってゆーの
      えなに
    ニノファンになるる為来いってゆーの
      嵐嫌なんでしょ別に来なくてもいいよ

  『そう1人で頑張って来いって
         ってか、ちえさんダメになったんだーって話しよ』


   『なんだよさみしがり屋かよっ 
         嵐分かる為にも来なさい←命令系
                           これでいいのか


   『うふ



   『お前はドMかーーーっ



※多少略あり。



ってもぉ~~めんどくせぇー女の為にも

仕事なんとかして来いやばくぁちえがー
毎日、来いメールしたるっ(爆))

ま・あたしは1人でも行くけどね
何の為にって

接待される為によ~ひめぽどや顔



あ・ろぼ吉くんアイスコーヒーおかわり


なんつってーーーーーーーーーっ


とりあえず、明日メールだなっ もう今日かっ(深夜爆))

2011/06/28
  1. 2011/06/29(水) 01:17:58|
  2. だらだらと勝手に思う事