外野の言葉はシカトするっはっはー♪

の・変顔の、しょ~くんかわゆす

さぁやってまいりました

ドーム+祭り 
接待しろや夏INろぼ吉家改めくらら家


え~~~~・・・多少長いタイトルになっておるには
おまえらコンサート事務局かっつーくらいの
ゴタゴタがありましてぇ

まずは、ひめぽ家の外付けドライブがぶっ壊れる
うぎゃ~~~~
くららさ~~~んごめん!xxって~

次に開催予定地であった、ろぼ吉家から
家主ろぼ吉からの、お知らせメールも届き
うきゃうきゃしてたら
使えない●ーブルのせいで

準備出来てないのは私だったーが観れないー』っと。

ぬぁ~~~~にぃ~~~~~っ

いろいろ接待を楽しみにしていた、悪代官ひめぽとしては
接待の数々・・・・
『あ~・ろぼ吉くん。アイスコーヒーおかわり』を初め
数々の無礼きわまりない数々の野望が・・・
ぐぎゃーーーーーーーーっくずれてゆくーーーっ

ここはまた、くららさんに(←爆))

くららさん!ろぼ吉がね~っと説明し

急遽、くらら家になった。


っとここまでがなんと開催日3日前までに集中しておきた事件だ
ちなみに、ひめぽがお願いしたのは1週間前←ちと偉い(そうでもねぇ爆))

ゆーまでもなく、その間
行けなくなった、ちえぽこりんには
不幸の怒涛のいやがらせメール
送りつけたのはゆーまでもない(イジメ爆))


って事で、なんとか無事にくらら家
1107046s.jpg

ちなみに、ファンでもなく。『なに冷たい』メール送りランキング1位の
(あいば担は、かぶるからニノ担にしやがれ)さんが、今回初参加とゆーことで
気をまわしたのか↑写真プリン

↓このプリンを買ってきてくれました

1107047s.jpg

え~ちなみに↑ 6個あるこのプリン
今日の人数は4人。

6-4=2個あまる。

まぁ皆さん大人なので手を出しません。はい。
まぁ結果どうなるかっつーと。
えぇ。もちろん。
わたくしが2個食わせて頂きました
まぁ結果わたくしが
タマゴ型計3個と気遣っての+1個で

計4個のプリン
をですねいただけたわけですよ

ありがとうございました
卵型の方が好みです。牛乳瓶タイプはもう少し甘さ抑えて頂くとさらに好み


っと。
ろぼ吉くんにアイスコーヒーのあの台詞を、今回はくららさんに(爆))
そして始まった
前置き長くなりましたが

ドーム+祭り 
接待しろや夏INろぼ吉家改めくらら家


ドームライブから

うきゃ~~~~

この風景がねっこれ福岡だけどね  
この風景がねっこれ福岡だけどね 

ひめぽの観ていた風景~~~~

詳しくは、以前送った10枚のレポートを観なさい(命令系)

普通に叫ぶっしょ

その様子は、なんかいいあんばいの、Vがあったので
貼り付けとく(爆))
ここだ。ゴル臭い人のつぶやき

ま・そんなことゆーと、あたしだけテンション高い人になってるが
問題ないっ(自爆))

キミたちね。ワタシね。家で観ててもあんなですから(爆))

ってかー、コン行ったら皆、叫ばなきゃ 楽しまなきゃ ソンだぜ
楽しむ時楽しもうがモットーのひめぽですが

休憩は 必潤の時 っと決まっております(←ぶぶぶb)))

ってかだから
皆で振り撮り自己満でやろーぜぇ~~~~~(爆))
とりあえず、Sacchanさんニノ担っちゅーことで
あの、えびでい えびない えびたいいつだってそ
んとこ~~~~~~(爆)))

それかやっぱ、ドンチャ ドドチャ ゴーンゴーン の
でーでれっでれれの アレいっちゃう?(爆x1000000000)))

Sacchanさんニノだからセンターだぜ(爆x1000000))がんばっ

↑出来ないってゆってたスティッチも出来たし
ってか、あたし思うに1人だと根性たりないんじゃねぇのいつも。
誰かいると出来るドMか?(爆))


そして気を使い果たした、ろぼ吉はグミをちゃんと買ってくれて
リプトン持参とゆーケナゲさ(爆))

ワガママなすがままの、ひめぽの
アイスティー飲みたいっコールにも湯を沸かす、くららさん

っと。
いやぁ~~~~~~楽しかったぁ~~~~~

1107048s.jpg
みんなから、こんなに↑たくさん貰ったのに
自分が用意してた駄菓子と必潤マスカラ渡すの忘れる(自爆))

グミオンパレードと
しょ~くんカラーの赤のふちどりハンカチかわゆす 
ろぼ吉あざ~す


豆腐なんてあんだね~♪ハム&人間用お菓子とスタンド 
くららさんあざ~す


まぁ普通に甘いですが何か?の、ともろこすぃ&プリン 
Sacchanさんあざ~す


スタンドは、赤・な・く・観・れ・た・よ
                 by 謙虚ひめぽ爆x100000))

まだ途中~♪いいメンバーだよねホント))

楽しかったよありがとう

次は カラオケだね~~~
もしくは、接待INろぼ吉家だっ(←がんばれ爆))

2011/07/06
  1. 2011/07/06(水) 01:42:17|
  2. だらだらと勝手に思う事