っしゃっ♪

え~~~~  またこの季節がやってまいりました。

皆様いかがおすごしでしょうか

この季節とは、いかにも!!









こんなだったり

hazureta-s.jpg












こんなんだったり

umanaumi4s.jpg












こんなんだったり

atattattattattattattattas1.jpg












こんなんだったり

mouiyadadounikasitekureyonanndedayo.jpg




っと。

まぁ精神的に、しんどい季節な訳ですよ。

暑いしね。

今年は特に

暑いし。


んでもって

今年ですよっ

結果は





















撃沈

mouiyadadounikasitekureyonanndedayo.jpg

































つかみとるっ

110715.jpg

今回はぁー今回はぁー
ちゃ~~~~~~んと、ろぼ吉に事前に

説明し、確認して

確認してからのー
申し込みだったから


今回は、包丁よけるぜぇ~(爆よけ))


いやぁーありがとういやぁーありがとう
おぃっ素直に、おめでとうとゆってくれっ
止まっちまえーとかゆーな(爆))

あたしだってねぇ何万回ハズレてると・・・
またひめぽかよっ
あ:・・・はいそうですね:
えぇはいどうもすいません
でもあの。。。説明しましたし。
両方も行けますがと説明したさい、
ろぼ吉様は、仕事上、連ちゃん無理との事でしたよね。
はっはっはっは)))反論出来ないと←ニヤリ

今回もE運に便乗です。

生このままもっとぉーーーーーーーーー
いえ~~~~~~い

2011/07/14
  1. 2011/07/14(木) 01:22:32|
  2. だらだらと勝手に思う事