だよね~♪

ろぼ吉にはでお世話になりました

感謝っす~~~~~~~

マジこくりてぅ~の為に
毎日毎日毎日毎日)))
聞いてまっせーーーーーーーー(どや)))

ってか、ろっくでぃす好き~~~~
あとね~、とぅざないとぅざないほにゃもーにんすたーおーおー
も好き~~~~~~~~

ニノは高くて歌えないから、ろぼ吉歌いなさい爆))
なんであんな高いかなーっ
あぁSacchanさんか(爆)))

ろぼ吉は、じゃな~くてっ

わしゃしゃしゃしゃしゃしゃ・・・はあたしやるから
はんがっぽどーしたって~
は、ちえぽこりんだな

そして貰った手紙に書かれてた文に大爆笑したので

ろ


まぁほらあたしも休憩ってか早送りってか
ふっはっはっはっは唯一飛ばしてますが何か
まぁくららさんが歌ってくれるっしょ
その時はトイレ行くけどね~爆)))


マジさんくす

ってかぁーーーーー

PCレポート書かせるから

ちえ

そして

ろぼ吉

おまえら


観ろよっ



出題は後日発表



2011/07/16
  1. 2011/07/16(土) 00:09:22|
  2. だらだらと勝手に思う事