きるあ♪

は

日頃、お世話になってるE先生さま(Eじゃないよ)より
まとめてお借りしました

あたしゃ、キルアが好きなんだけど
なんか弱くなってるみたいで
でもキルアが好きだから
キルアのかっちょいいとこもっと書いて欲しい

人間はダメなんだなぁー
ってか人間じゃなくてもいいんだよね世界は。
人間ってさ、人間1番みたいなとこあるから
なんなら、アリでいいんじゃないかと。
強者がかってゆく世界なんだよね。
うーむ。
なんかあたしが買ってたグリードアイランドより前より
どんどんズレってってる。。。。
うーん。
とがしさんお疲れ様mmmm
でもやっぱ面白いんだよね~。
以前より雑じゃなくなってると思う
のは
慣れたせい(爆)))

2011/07/16
  1. 2011/07/16(土) 00:32:28|
  2. だらだらと勝手に思う事