ね~が~い♪

またまたカラオケに行ってきたぁー
まぁ新曲入ったらすぐGOだよね♪

っとゆーことで



今回は新曲全部歌いまくり
そしてEと行ったので
続けて、ろっくでぃす・ろっくでぃす・このままもっとx2とか
とにかく何回も歌いまくりで(爆))

1107211.jpg

新曲制覇
早いよね~まだみぬ~なんて息継ぎ)))
1人で5人分は大変や))




そして今回は
行く前に、

白雪姫でイライラしたのに
ヴェン編は順調だとゆってる人からメールが来てて
彼女のの為に、

1107212.jpg


願って祈った~歌ですがーーーーー(自爆)))


したら、経過順調メール来て。良かったですたいっ。
まぁだからどでもいんだが
手術って待ってる間、本当辛いんだよね~xxx
お疲れっした

まぁそのころまだまだ歌いまくりで
ソフトクリーム復活で

1107214.jpg

ってか今日、寒かったねーーーっ

もう暑くならなきゃいいのに。

このままもっと完璧だなっあたし


2011/07/21
  1. 2011/07/21(木) 23:34:11|
  2. だらだらと勝手に思う事