大きくなって♪

うっふっふっふ
ひめぽの、赤ちゃ~んx2





な・訳が無い自爆))

このかわゆい赤ちゃん様は、WMのお子様である

2年前の写真である。



もう2年も前になるんだねぇ~
2年前の、ちょうど今頃だったよ
WMの家をこの2人と訪れた爆)))

wm-nappazu2s.jpg







その、ゆい様と、ここちゃん

も~~~~~~~~~~~

こんなに大きくなって


110724_1158334ss.jpg

あの時、渡したTシャツが、もうピッタリに着れるんだって
そしてコレを着て外出すると笑われるそうだ(爆))
いやぁ~~~おねぃちゃん嬉しいわぁ~~~~
あ・おばちゃんてゆーなよひめぽおねぃちゃんと呼びなさい

ってか、ここまでちゃんと、とっといてくれたWMも偉い
いやぁ本当にあたし嬉しかったんだよ~

早いな~
今じゃ、あんな小さかった、ゆい様のが、ここちゃんより背高いんだって
2人共、今はトイレトレーニング中だそうだ

ほんとかわいいまた逢いたいな~
おおきくなあれ~~

2011/08/04
  1. 2011/08/04(木) 00:39:12|
  2. ハムらぶ友達