5。


やーばーしっ
かうんとだうーーーーーんっ
てやつですかい

やばしやばしやーーばーーしーーーっ)))
今日は櫻を作った(爆))
あぁやばし~~~~~~~

あたしにゃめずらしく
毎日更新しちゃう
かうんとだうんをー
きぃやきぃやーーーーーーっ

っと。
土曜日にぃ~花火見に行ってきた
朝、雨降ってたりで、やるかやらないか~みたいな
だったけど、午後から晴れたし
まぁあたし晴れ女だし
行く為に休み取ったんだもん、そりゃ~晴れてくれなきゃね(爆))

なんか今年は、朝雨ふってたせいか
まぁーーーーーーーさーーーーーーむーーーーーくてっ)))
すずし~っとかじゃなく
さ~~~~~~~~~む~~~~~~~~っ
ちじこまってガタガタ)))みたいな))
でもあの

どーーーーーーーーん

1108291.jpg
画像悪し(自爆))本当はもっとデカくてキレイ♪

最高腹にくる音と真上にでっかーーーーーい花火
せまってくる花火カラフルな花火
好きだぜーーーーーーーーーーーー

ま・今回、遅く出たから、いつもの場所が取れなかったんだが
まぁまぁ反対側のいい場所に座ったら
うちらの隣に、水曜どうでしょうみたいなメンバーが来て
ギャギャギャと内輪ノリ話がデカく
まぁあたしはそのノリ嫌いじゃないし
いんだが、
その内、酒入ってシモネタに突入したので
さすがにその話聞こえる範囲で花火みたくねぇので
移動。タバコも吸いたかったしね~(携帯灰皿持参)
そしたら、ちょ~どいいとこ空いてて
鑑賞

やっぱ花火はいいなぁ~今年は終わるの早かったなぁ(←そんな気がする)
寒かったけど楽しかった

また来年

2011/08/29
  1. 2011/08/29(月) 01:56:59|
  2. だらだらと勝手に思う事