4。

おーーーーーーーーーーっとっこれは
ちえぽこりのつぶやき観てカワユスと思ったこの

うさぴょんぐぁーーーーーーーーーっ

宿題と一緒に送られてくるなんて超感激

いい勘してんだよなぁーちえぽこりはー

うちゃゃ

まぁ採点は、ろ・ぼ・吉・く・ん・の・提・出・が・終わってからっつー事で

注:ろぼ吉君におねだりしている訳ではないぞ。
  宿題は、PC提出でも構わないんだ。
  先生は最近レモン&みかん味が好きです。←しらねぇーしわかんねぇーってな(自爆))
  いやいやおねだりしている訳ではないぞ。うんうん。


カワユスだべーやばいべー
他のリスとクマのお茶も絵がカップにいい感じで
アールグレイ大好きだし
これは仕事場で飲むときカワユスやんなぁ~つかわせていただくぅ


ってとりあえず湯を沸かしうちゃこを飲んでみた

ucha2.jpg
いい香り~~~~~



ucha3.jpg

あれなの。甘い香りだけど、甘くないのよ。そーゆーのが好きぃ~

うますっ



ucha1.jpg

ケースはカワユスなので壁に貼ってみた


ちえぽこりありがと~~~~~~ん

2011/08/30
  1. 2011/08/30(火) 22:58:14|
  2. だらだらと勝手に思う事