1。

さぁ いろーんな不安はすっぱりばっさり切り捨てた

カッパは買ったけど着ない方向。

よしっ

気合じゅーーぶんっ

ろぼ吉くんっ 一緒に行きたかったよ
是非、あなたにあのオープニングのドキドキを感じて
開いた瞬間、泣いてほしかった。
しかも今回は、なにげにいい席だったから余計に。
それだけが心残りだ。
すべてひめぽのくじ運である。すまない。
あなたの、あいばちゃんは目の端っこで観てくるからね(←ぶっ))

ここからは割り切り

雨が降ろうが、暴風だろうが

ひめぽは晴れ女ーっ

台風情報はこまめに天災からメールもらったしっ
よしよしイケイケっ


テンションあげあげ

楽しむ事が、いろんないろーんな人のため。そしてあたしのため。

楽しもうぜ3日のみんなっ

2011/09/02
  1. 2011/09/02(金) 23:13:56|
  2. だらだらと勝手に思う事