こくりてぅ~♪

もぉね。台風。負けるもんかで
行く時間には晴れる晴れ女

国立はなので
なんとも機転がまわりませんが、
行き当たりバッタリでつくだろうと。

とにかく、1粒の雨にもあたらず、国立までつけたんだが
駅降りたら、まぁ~~~~~~~~~
まず、駅のトイレの行列に、うわ~~~~)))
そして降りた駅。
あれ~~~こんなんあったっけ~~~
そう。以前グッツ買いに降りた駅は信濃町。
今日降りた駅は、千駄ヶ谷。
全然違う~~~))))爆x10000))))

しかし、なんとなく流れにまかせ歩くが
歩く両脇にはズラ~~~っとチケット譲ってくださいの列が出来ており。
なんか心が痛くなってしまった
ごめんね~楽しんでくるからね~ごめんね~っと。
しかし、ドームよりこの列はすごい。

そして流れのまま進むと
グッツを買いに来た人と混ざる感じになってしまって
本当、方向音痴なんだから))
え~~~~どっちさそうそうグッツここならんだよね
こっちあっち
っと、とりあえずスタッフに道を聞く方向音痴女
道はあってて、グッツ売り場を通り越し
あぁぁぁここここっ
とようやく、たどりつき、すんなり中に入る。

ここまでが、駅から30分かかった。

道をはあくしてない方向音痴女的には、次回からは信濃町から来ようと思った(←当てる気まんまん爆)

コピー ~ P1000104

っと、中に入るも、ちょい売店やら、男子トイレも女子トイレになってたり
う~む。男の人はどうしてたんだろう。
1時間半前に入れたので、混まないうちにトイレ行こうって
まず席に荷物置きにいくかぁ~って
ゲート扉から入るんだけど、ゲート扉前でチケットチェックが凄かった。
ドームではこんなチケットチェックしなかった気がする。
出ると入る時、いちいちチケチェックするから
他のゲートからも入れないんかなぁ~
まぁ中では繋がってるから、聖火台近くまでは探検に行ったけどね(自爆))

ってまぁ席に着いたら

うぉ~~~~~~

やべぇーーーーーーーっ

思ってたより見えるし近いね~
で、探検で思ったけど、上のほーおでも、見やすいんじゃないかなーって。
でもやっぱ、反対側行かれたら、ちょっと厳しいね~と。
とにかく突き抜ける青空とこの空間が最高で
もーーーーーーーっと米粒かと思ってたから
全然いーよね~っとテンションアゲアゲの中
上がりすぎて、口の中変だとゆーEの為に
ヤキソバと原宿ドックを購入。
席では食べずに、フロアで食べた。
アイスとかおにぎりとかも売ってたな。
凍らせたペットボトル2本持ってきたから
これは必需品で良かった。

そして席に着いて、わくわくドキドキをヤバイヤバイと。
たまに流れる、しょ~くんの10月からのドラマの予告で
『失礼ですがお嬢様の目は節穴ですか』
が聞けて、うきゃ~~~~~~~~

なのに後ろの必潤ファンが、この役、しょ~くんじゃダメだよね~とか
ゆってるのが聞こえるとイラっとしたが
気にしない気にしない。
ちなみにあたしだって、必潤にゃ興味ないしもっと酷いこともゆーもん。
なので許す。
寛大

で開宴時刻10分前なのに、まだまだ入ってきて
トコトコ歩くアリーナ席の客を見ながら
おぃおぃおぃおぃ早く座れ~はじまるぞ~と思いながら
ドームと違って真っ暗になって始まるってのが無いことに気付く。

国立初のあたしらは、えええええええええええ)))
いついついついつ)))もう時間だよね))やばいね))っと
じみに周りをキョロキョロ
どこからどこから
だいたい開始同時刻
すじゃーーーーーーーん音ーーーーーーーーっ
前スクリーンに 
ばーーーーんっ大野くん
ばーーーーんっ・・・・にの?あいばちゃん?必?(さだかでない順番で出た)
ばーーーーんっ しょ~くん

ぎゃーーーーーーーーーっ by壊れるひめぽ。

どこだーーーーーーーーーーーっ

中央だーーーーーーーーうぉおおおおおおおおおお

しかも、びり~~~ぶ~~~~~~っ しょっぱなかーーーいっ
絶対、ろっくでぃすと思ってたのに~意外だったーでもうれしー

ってか 始まりと一緒に雨ーーーーーっ(爆))

まぁ初めから、カッパは買って持っていたが
話して、着ない方向でゆくと決めていたので
ずぶぬれ覚悟ーーーーっだからずっと観てて飛んでたが
周りがおもしろくてね(自爆))
今回、台風の影響で、バーーーっと降るんだけど
1曲しないで、すぐやんじゃう感じな雨で
そんな強く降ってないのに、うちらの回りは、あたしら残して全部
ぶわ~~~~~っとカッパを着始めて
バックからガサゴソ いそいそと広げて着る。
そして、やむと、またガサゴソと脱ぎ、バックへ畳んでしまう。
この繰り返しを、2回は見たかな。
いんだよ。いんだ。
人それぞれだから、カッパ着ていんです。
脱いで、畳んでバックへ。いんです。ビバマナー良し
ただ。楽しかったよ(爆))観てたあたしらは密かにウケていた))
きっと、着ていたあなたたちからは
『こいつら何でカッパ着ねえんだ。持ってこなかったのか』
みたいに見えたよね
ずぶぬれになっても嵐と一緒だしオッケーのポリシーのあたしらは
きっと頭のネジが変なのだ(自爆))
まぁお互い楽しかったって事で♪
たまたまニュース画像より(わかりずらいわ自爆))
2011090312.jpg


そんな始まりの雨と一緒に
びりーぶ から OH YEAH
言葉より大切な物 で一人一人のコールがくるとはっ
あたっくいっとの時じゃないのかー
って思ってたら
まさかの、A・RA・SHI
マジでかーーーーーーーーーー
もう歌ってくれないんだと思ってたよー嬉しい
今回はビックリやせられっぱなしだなー
くれいじーむーんも嬉しかったむてーきぐうちゃん

はじめは必潤ソロ。セクシーわたくしには分かりませんが何か
つぎがあいばちゃん。椅子使ってたね。うん。座った方がいいよね、
しょ~くん。ええーーーその衣装
ぜってー歌からして、ピンクだと思っていたのにーーーーーーっ
グレーーって。。。水玉もグレーって。。。。
許すゆーーーるーーーーーーすっ

キミにはっ   キミにはもっと~

が良かった~~~~~~

大野君はね、実物観てたんだけど、遠くでも上手さ分かったよ。
ニノは、がんばったなーと思う。後半で声も辛い中よく歌いきったね~。


いろんなとこで、

台風の中、来てくれてありがとー
とか
出来てよかったね♪
とか
いろいろ嵐みんな、思っててくれたのが嬉しかった
しょ~くんが、
今日ここに来てくれた人、来れなかった人、来たくてもこれなかった人
みんな本当にありがとう。
コンサート出来て嬉しいよ~だかそんなニュアンスの事言ってくれて
(記憶があやふや(爆))
それがすごく嬉しかった(←あやふやなくせに))
一緒だったんだなーって。
心配してたんだなーって。
誰も悪くないもんね。今回は。
台風には勝てないさ。

そして、MCカンケリは反対側で殆ど見えなかったけど
カメラマンしょ~くんはカッコヨス

昔の曲、た~~~~~くさんやってくれたイメージ。
キミ僕の時が、結構、がっつりアルバム曲やったから
そんな感じかなーって思ってたのに全然
今回は昔の曲たくさんやってくれて、本当感動
えーびばでぃ前進っとか、夏の名前~とか。

んで。
ラスト~花火~~~国立とゆえば花火~~~
すっげーきれ~~~~~だったーーーーーっ

で、アンコールで どしゃぶりーーーー(爆))

どんだけどしゃぶりとゆーと。

1 ポツポツ
2 サーくらい
3 ザーくらい
4 ドシャーくらい
5 バケツひっくり返す・プール入ったあと・ドジャーくらい

っとすると
今までのコンサート中、来ても3までで、すぐやんだ。

が。

ラストアンコールは
レベル5 が到来。

ドシャーーーーー

うぎゃはははははははは←バカ2人


しかも、曲は大好きな五里夢中

本日は せーてんなりっ 現実はカーミナリ

いやっほーーーーーーー
最高すぎてたまらんっ目が開けれないほどの、どしゃぶり爆笑カッパ無し)))

そんで、聞けると思わなかったパート2の5x10

う~~~~~れ~~~~~~す~~~~~~

ムービングステージは、見上げる席だった。
雨のせいか、曇って下から見えなかったから
手前に来てくれると、でっかく見えた。
しょ~くんは3回しかこっちに来てくれなかった
大野くんと必と、あいばちゃんが多かったな。
でも、ムービング下がり、しょ~くんにちゃんと観てもらった
カッパズの中で、カッパ無しバカ2人は目立ち、うちわも目立った
しょ~くん来た時
しょ~くーんx100の叫びはハンパない(自爆))
お隣・前の方々、お騒がせしました))ま・他の人の時は静かです(笑)

すんごい飛べたし(端だったからかな) 歌ったし コールしたし
ほんとすっげー楽しかった

終わって、退場制限されて、うちらは最後の方
アリーナから出てって、待ってる間が、カッパ着ない方針のバカ2人は
まさにシャワーを強力であびてます状態でウケた。
そして寒かった(爆x100000000000))
なんせ、コールかかって、終わってから出口にたどり着くまで50分。
さみーーーーっさみーーーーーーっ
でも超~~~~~たのしかったねーーーーっ
って言いながら
電車はまぁまぁ空いてた。座れたし。
電車の冷房寒くて、帰りコンビニ寄って暖かい弁当買って
家着いて、服を脱いで、乾いた服着たらやっと暖かくなって(爆))

ほんと、ちょ~~~~~~~~~楽しかった
音がたまにブレタけど、酷くなかったし。
場外ならではの、国立たのしかったーーーー

行けなかった人・行ける筈なのに行けなかった人の為にも
めっちゃ楽しもう&カッパは着ない方針をモットーに
めっちゃ楽しんで来ました

しょ~く~ん

また逢いたい

そして、あたしの夏は終わってしまった。だつりょくかん。ぶっ。

2011/09/05
  1. 2011/09/05(月) 10:13:45|
  2. だらだらと勝手に思う事