おう。

携帯が・・・

壊れた。


もう5年以上使ってたから本当にいい子なのだ。

とてつもなく古い型だが

あたしは結構、1個の物を大事に愛着を感じ使ってゆく人なので

なかなか今回の事はショックだ。


何かヤバイな~っと半年前から

よく勝手に電源落ちるし

っと思ってたら昨日

いきなり充電出来なくなって

その後は、ぱったりと何も着かなくなってしまった。

バックアップ取ってたから

今、緊急避難めっちゃ使えない某XX経由の携帯で、

一応皆さんからの着信&メールは取れますが
こちらからは、アドレスに無いので送れません
だからメールしてね(爆))

おーう。。。いきなりじゃないけど、いきなりだぜぇ~

くやしいけどお別れをし。

いまいち、すまーとふぉんに価値を感じられないので

やはり普通の携帯を買うべく

高ぇーーんだよ

バカじゃねぇーの



そりゃさ、そーゆー便利さが必要な人にはいいだろ
あたしは別に、
出先とか移動中に
地図も見ないし、
ネットでつぶやきもしないし、
お店検索もしねぇよ
だから普通の携帯で十分なんだ
携帯代に月1万もかけてらんねーんだよっ

っと貧乏ひめぽ、なげきちゅう。。。

うーーー・・・・・・

まーじーーーかぁーーーーーー

むむむーーーーー・・・・・


2011/09/24
  1. 2011/09/24(土) 00:32:52|
  2. だらだらと勝手に思う事