採点♪

え~遅くなりましたが、

携帯復活

新しくないけど新しい携帯に
なったどーっ


じゃ・なーくて

遅くなりましたが、宿題の採点です

いやぁ~今回、何回目
3回目くらい
そ~すると、2人共まぁ~上手に宿題するようになってこれまた。


①トラブルメーカーの国立との違いを述べよ。について。

ちえくん、お耳うさぴょんは可愛いです
(可愛くねぇ~っ)とか薄字でかくんじゃないっ(爆))

ろぼ吉くん、国立→「とーきょー!」ドーム→「ふくおかー!」に変わった(当たり前か)
そこはね~キミ~~当たり前だわっそこツボだわ(爆))

2人共、ちゃんと書けてました




③問題は伏せます(←自爆))

あっはっはっは)))うけるうける))

2人の共通の答えが

ちえくん=薄いのねぇ~。
ろぼ吉くん=薄っ!





④ハピネスの大野・相葉の良い所。について。

これはね、2人へのサービス問題なワケだが、

ちえくんに
『まず、センセーに一言!
大野くんの事を呼び捨てにせず、ちゃんと「くん」を付けて下さい!!』
とゆわれてしまった。
おおーーーー気がつかなかった、これはセンセー反省

そして2人の共通回答は、必●がジャマ・無視とゆーことで(爆))





個人問題は2人とも上手に書けました素晴らしい





⑧強化合宿を見て。について。

ちえくん。そうですよく覚えてましたね~
センセーんちで、嵐祭りやった時、観たのを覚えてました素晴らしい
あの昔のと、同じパターンで今回も大野くんが座席のズルズル~したんです

そうそう
『真っ暗で、コッチは様子が伺えないが、みんなの声だけで楽しさ伝わるわ。』
真っ暗な中の良かったよね

『初めてこの時、松潤に拍手を送ったわ♪』
って、揺らす時かーい(爆))

まぁ、しょ~くんがヘタレすぎてウケたでしょう
『腹痛くなる程、笑った!笑った!』
センセーも、『あ~~~あ~~~~カメラじゃま~~~~』っはヤバ大好きです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ろぼ吉くん。5人の1人1人に細かく書いてくれました素晴らしいです

リーダー:12年間、リーダーって立場だけどいつも1歩も2歩も引いて4人を見てた人だよねぇ。
     以下略 ~・・ 親指反りすぎだけど(笑)
って、すごいとこ観てんなっ(爆))

翔くん :以下略~・・あと、出だしの「12年を~」の言い方がケインぽかった(爆)
って、そうにしか聞こえなくなるからヤメテくれーーーーーっっ

相葉  :略~・・・そんな相葉ちゃんがやっぱり一番大好きですっ!!!(≧M≦)
はいはい。あなたは間違いなく相葉担です

ニノ  :肌白いなー。ツルッツルだなー。以下略~・・
だねぇ。あの女優の子に似てるよね~(爆))

J   :略~・・・
うんっうんっ必要だよね(爆))



さてさて、その後も、数ある難問の中、最後に一言まで。
お2人に100点をあげましょう。

気になったことは本人に直接聞くひめぽ的には、
ちえくんの、まだみぬ~のコメントに、ちと引っ掛かり。
まぁでも迷惑でないようなので、また送りますが何か(爆))

ろぼ吉くんには、是非土曜休みを取っていただいて(爆))
楽しみましょうっ


今回はお疲れ様でした合格

2011/09/28
  1. 2011/09/28(水) 22:25:56|
  2. だらだらと勝手に思う事