んー。

友達のお父さんが亡くなり、お通夜にいってきた。
なんかやっぱ悲しい。

が。

ドタバタしたのは、連絡を貰ってから
やっぱ彼女は大事な友達だし、行くしっ
ってなってから、
あたしが20歳くらいに親に買って貰った礼服が
引越しのたび、捨ててはいないはずの礼服が

・・・・ない。

いやいや前まで、ここのクローゼットの端に
あったはずなのに

んぎゃーーーーーーーっ

ってか、靴っ
シンプルな、何も飾りの付いてない黒い靴っ
あぁーーーヒールが9cmのはあるけど、さすがにこれはダメー

え・・・バック・・・・え・・エナメルじゃダメ黒のシンプル・・

ってかあたしは礼服どーしたんだ
1個貰ったのは、サイズでかいしカビたから捨てたのは記憶あるけど
買ってもらったやつは捨ててないはずなのにー

・・・・っと。
仕事で仲良しさんに一式お借りして、なんとかなったけど
あれだね。買わなきゃね。。。
捨てちゃったかなぁ~

なんか、でも親が年寄りになるくらい
うちらは、歳食ったわけで。
いつまでも居ると思うな・・だけど
なんかやっぱちょっと知ってたし、悲しいね。

ってか、式典おわったら、いつめんとお茶して
うきゃきゃきゃだったけど←失礼
やっぱ、彼女はお父さんと仲良かったし。
お疲れ様といいたい。

そして、あたしの礼服どこ行った・・・
早いうちに
一式、通販で買おう。。。

2011/09/29
  1. 2011/09/29(木) 00:52:52|
  2. だらだらと勝手に思う事