VIPゲスト♪

ざ・おもてなしデートinろぼ吉家


イエ~イエ~イエ~ふ~
イエ~イエ~イエ~ふ~

さてさて待ちに待ったVIPゲストになった、ひめぽ的には
お出迎えホストに、しょ~くんは居ないけど
今日は、こさじに逢えるし

るんるんで天気予報観ると

う~ん雨

おかしい。

あたしは晴れ女なのに。

まぁいいや、調べたとおり行こうと

雨は降ってるけど、サ・・サ・・くらいだから

傘は持たない主義なので、そのままゆく♪

どうせ、やむだろう。

なぜならあたしは晴れ女


と、まず始めの電車に乗る

やや混んでいたが、空いてる所にスサっと座れたラッキー
ここから1時間、立ってるのは、しんどいもん
って、結構平日のこの時間なのに混んでんだなぁ
寝る

あっとゆーまに着く。うん時間とおり

乗りかえも、スムーズに、うんうん))
この番線のこの電車だ

ったら、アナウンス

大変申し訳ありませんが
人身事故の為、●●線は運行を見合わせてます・・・

え”え”-----っ

まてまてまてまてあたしは方向音痴))
そして電車に弱い女))
調べてきたルートしか分からない~~~

でででで電車も来ない))わわわわわわたしはホームで
いつ来るか分からないこのホームで)))ここここここでいいのか
さささささささぶいささささゆ・・・
ゆき~~~~~~~雪降ってる~~
雨から雪になってる~~~~~~どんだけ~~~~)))
そんでででで電車はどどどどどうすればぁぁぁぁぁぁぁぁああああ

っと、あたふたして待つこと10分くらいでまたアナウンス

●●線は7番線からになります。
ただいま調整中です。

なにぃーここに来ないのかーーっ

ダダダと階段を上がりホームを変わり
来て止まってる電車に乗り込む。始発で良かった。座れた
そしてさらに、20分待ち、ようやく発車する

ふ~~・・・もうあたしゃ寝ます
そして約40分、ついたぁーーーーーー
Sacchanさんや、くららさんより早かったもんね~
同じ電車だったか(笑))

そして、ろぼ吉車でろぼ吉家へ

こさちゃんはあっちで→UP

いろいろリクエストどうりに豪華おもてなし



サンドウィッチ出来てると思ったら
手巻きタイプだったので、並べられたら
待ってる間に具だけくららさんと先に食べちゃったり
だって遅かったんだもん爆))

鳥うまかったしサーモンも
写ってないけど、煮豚もコーンスープも超うまかった

手伝うはず人の、のどごし生がここに↓爆))
kosa7s.jpg
こんな感じに挟んで食べても、そのまま食べても、おいしかった~


わちゃわちゃと、いろんな話しながらも
ぱくぱくと食べていき、コーヒーおかわり
牛乳くれ、
マヨネーズちょうだい
 あたしマーガリン(くらら)
 ビールぐびぐび(Sacchan)
コーヒーおかわり
次、紅茶のみたいなぁ~
と、まぁ90%あたしの要望を、テキパキとこなし。



おぃっ飲んでねぇで手伝って来いっってのに
(あたしはゲスト自爆))
あんがぁ~~~って食ってたSacchanさん(爆))
(その後、Sacchanさん手伝ってたけどね(笑))
テキパキ洗い物を片してゆく、ろぼ吉↓
kosa8s.jpg



イエ~イエ~イエ~ふ~
イエ~イエ~イエ~ふ~






kosa9s.jpg

その、ろぼ吉の地元のトマト大福について(爆))
観れるかなぁ重いから、頑張って観てね(笑))



あたしは、トマト大福好きだよ~また食べたいもん
ちなみにトマト羊羹はダメだった人です(爆))


そして、これがっ

もうっってか、あたしは
さんざん紅茶クッキーが食べたいと。
そして、普通のクッキーは、
うまいのはたくさん知っている。
紅茶クッキーの市販の物は、
紅茶が弱くイマイチばかり。
だから、
紅茶クッキーのうまいの食べたい。
Sacchanさんは
料理してるイメージがあるので
なんなら作りたまえと。
えーっとゆってたのに、
前日に『作るよーっ』とメール。
マジかーっ超うれしいーってゆったら、
『なんか香りがしなーい、葉がわるいのかなー』
だとっ
『今すぐ葉を買いに行け』とゆったのに
そのまま作って持ってきたのが

こーれーだーっ

重くて観れなかったらすまん(爆))
文字色は、それぞれ嵐担当カラーで
ろぼ吉
くららさん
無理やりSacchanさん(笑)
ひめぽ




いやぁほらね。みんなゆってんじゃん。
いや自分でもゆってたもんね
普通のクッキーありがとう(いじめ爆))




kosa10s.jpg
お土産たくさん貰っちゃった
本当に楽しかったよ~嵐話も出来たし(爆))
また逢おうね~

ちなみに、紅茶の葉専門店の紅茶クッキーは
あいかわらず、イマイチでした。
普通のクッキーとしてなら、サックリしてて
とてもおいしかったよ。ありがとう←またいやみ♪(爆))

2012/01/22
  1. 2012/01/22(日) 00:55:05|
  2. ハムらぶ友達