さちあれ

天才で天災で天然だが

ちっちゃいくせに仕事の速い女~
そして、いじめやすい女~

っとゆえば

Sacchanさんですが(爆))

そんな彼女が何の前触れもなしに
送ってきたのが

カイジ










なぁぁぁぁぁぁぁあああああんと

この包みっ

DSCF0466s.jpg








中身はとゆーと・・・・






DSCF0468s.jpg

うわぁぁああああああああああああああああああああああっ

あれから1週間もたってないのにっ

この女はっ作らねぇとかゆってたのにっ

やるじゃな~~~~~~~い

もぉ~うれしいわ~~~

で・も

本音は言わせていただく。


UPが遅くなったけど、来た日に食べた感想だ


0128
by himepuru



なんか動画全部入らなかったなぁ(自爆))
まぁあとは紅茶をもっと~っ
くだくだゆってる、ひめぽだから(爆x1000))


サックリサクサクで腕上げたなって感じ
この間より、だんぜんサクサク



 ほの・・・ 

って紅茶(爆)))


ありがとううれしかったよ

70点
あと一息っ

あと10倍っ

紅茶をきかせてくれっっ


でもありがと

2012/01/31
  1. 2012/01/31(火) 23:59:11|
  2. ハムらぶ友達