新しい子★


最近の子たちは~あれかい???

こんなに、のっぺり~~~~~~~~~~~っと

リーちゃんがのっぺり~と、のっぺりしたような

のっぺりとした、キーボードなのかぃ???

ああぁぁぁ慣れないけど、今だいぶ慣れたけど))))


10年選手だったうちの元PCがさすがに、ぶっ壊れ

今回、いきなり★新しい子★を買うことになり

いきつけの、●ーズ電気にいった♪

ちなみに●マダも行ったのだが、めっちゃダメ!ってかここの店員#

声ちっちぇーんだよ!聞いてることちゃんと説明できてねぇし!

あたしは断然(うちの近くでは)●ーズのが好き♪

そしてこの新しい子は、11年の9月型なのだが、お安くなってまして♪

いろいろ最新のCPU2.0以上とか、ブルーレイとかTVとか・・・

あまり求めていないので↑こんな最新全部ついてないですが

★新しい子★よろしくね~~~~♪♪

っとゆーことで、じゃんじゃん更新してゆくぞーーーーー!!!!

のはず。

くららさんや、SacchanさんからのもUPしなきゃなのに

するぞーーーー!!

のはず。

さてさてとりあえず、お気に入りを整理からはじめるとする))))


2012/03/22
  1. 2012/03/22(木) 16:00:32|
  2. だらだらと勝手に思う事