うきゃぁ~♪

うれすうれすうれす~~~~

やっと出たね~今回のコンの
ずっと待ってたんだよ~~~~~
んでもって、でも今回は
台風でいろいろあったし。
行けなかった人の為にも、めっちゃ楽しむをモットーに
どしゃ雨でもカッパ着ずぅ~の
飛びまくり~の叫びまくり~の

ってか、初めてなんだ

行った日コンが、になるのって

うれす~うれす~うれす~~~~号泣x1000000))

生しょ~くんだけ見てて、モニター見なかったから
外野の~の、ははーっの変顔見えなかったのも
反対側行かれて米粒大を追って見えなかったところも
みれる~~~~~~~~号泣x1000000))

初めてだーーーーーーーーっ

また嵐コンIN誰かんちやろーね

2012/04/02
  1. 2012/04/02(月) 23:42:29|
  2. だらだらと勝手に思う事