紅イモ。


マジで、くららさん))ヤバいねぇ
あたしがこのアクセカッコイイし~ってゆって
くららさんが、チャラチャラのアクセ嫌だっつってたのが
必潤だったねぇ

んで、あたしが、ちょ~~~~ショックだったのは

マジまた必潤はスーツかよっ
って思って、嫌だったのが・・・

しょ~~~くんかよっ

ってか、ろぼ吉もあたしも!!
必潤に入れてるって

まぁ・・・あははは)))

まぁろぼ吉は・・ね・・・あいばちゃんが・・・ね・・・(笑))
うん。まぁ相葉ちゃん的には上か下かに行きたかったんだし
3位抜けれて良かったよね(笑))

いやぁ~~~~今回はハズレまくったわ


tってか、久々に回ったら
天災んちが、まったく分からなくなってるから
まぁいいか(爆x10000)))
ブタ興味ないしね♪
もーちゃんが・・・あぁ・・きぃ?


さぁてと明日は、やることいっぱいだぁー

2012/04/13
  1. 2012/04/13(金) 03:18:24|
  2. だらだらと勝手に思う事