ってかね、今回変なんだってば
どーして、一般と一緒に発売にしちゃうかなぁ~
しかも、これじゃ~じゃんじゃん何重にも応募した人多いでしょうに
おかしくないか

あたしはちゃんとダブらないように
第2希望も無しで、1点のみで申し込んださ。
うんうんいんだ。
別にこれが、FCのみで、そして落選ならまだわかるが
今回のはどーよ

嘘だろマジかよ

ってか、毎回毎回、
なんで当選したくせに、
時間が合わないので変えてくれませんかとか

買いませんかとか、

売りますとか、

余ってますとか、

死ねよ

っと、病んでおりましたが
なんとかふつふつと復活中。。。

なになに本当に
会いたいよ会いたいよ会いたいよーっ
(しょ~くんのみ)

でも、ちゃんと応募してさ
ニノ担で、ニノ誕に当たった人は
本当におめでとうよかったねと
心から思うよ。



つらいなー

2012/06/06
  1. 2012/06/06(水) 16:35:57|
  2. だらだらと勝手に思う事