とったどー!

とにかく、今日は。なんてゆーか

落選からのー一般だったわけで。

でも、こんなん、昔も電話とかネットとか
好きなアーティストのチケ取るのにやった事あるけど
ぜってー混むし繋がらないし
でもこれしか、最後の賭けだし

繋がらない無理だ
いや!繋がる取れる
無理だろ・・
繋がる!取れる!



心の葛藤繰り返しで、でも、あきらめないぞぉー
最後まであきらめないっ
あたしは、しょ~くんに会いたいんだーっ

ぐぉぉぉおおおおおおおお



10時5分前には、手汗脇汗ガタガタとドキドキ
あーあーあー混み始めたー
ひゃーひゃーひゃーやめてくれー
10時だ!
ぐぁーーーーーーーーー
つながらねーーーーーーー
バカかーーーーーーーーーーー
ぎゃーーーぎゃーーーーー

をx何十回やったであろう

って、あれ

なになになになになになに・・つながった

やばいやばいやばいやばい)))
落ち着いて落ち着いて
まだ分かんないから
ダメかもだし
まだ確定じゃないから
にゅ・・・入力にゅ・・
に・・にゅ・・・
ぎゃぎゃっ

落ち着いて入力してーーーーー
ゆっくり急いでーーーーーーーーー

あ・間違えた
修正修正っOKOK



とったどーーーー


と・・とったどーーーーーっぎゃーーーー

もぉーーーーーーーうれすぃっ


いや))もぉ)))
さっそくローソン行って、この手にチケくるまで、思いっきり喜んではいかんと
車をかっとばし(田舎爆))一番近くのローソンへ

ここでまた入力)))

きたーーーーーーーーーっ

一般先行予約、落選からのーっ一般
執念の
とったどーーーーーっであります

行けない人の気持ちは本当に本当に本当に身に染みて分かってるから
だってこの1週間、あたしだって凹んでたもん
特にFCの人は今回は全然FCの意味なしでかなりしんどかった。
純粋なFCファンの、今回落選x2の人の為にも
楽しんでくるからね

2012/06/10
  1. 2012/06/10(日) 23:45:01|
  2. だらだらと勝手に思う事