たまりその5。

これまた、めっさ遅くなりまして))
大変申し訳ないパート2なんだけど
さっちゃんさんより
リベンジ最終形こうちゃくっきー

キングダム&3DSが来たーーーーーーっ



いやはや毎回新品をお先にありがたや

今回のこうちゃくっき、

今までの中で一番おいしかったよ

一番安定してたっつーか、
マジで、甘さもこうちゃも良かった
ありがとうとても、おいしかったよ

さてさて3DSにキングダムに行く前に
『これ、やってね~』
っと言われていたのをやったら

ハマっちゃったさ(爆))

2012052619240000.jpg


ちなみに、あなたは赤でしたね。

赤は、しょ~くんカラーなので

あなたはピンクに替えさせて頂きました。

2012052619250001.jpg

しかも、あなたの設定は身長が1番小さく無かったので

1番小さくさせて頂きました鬼爆))

もっとも~~~~~~っと小さくしたかったのに
もっとミニマム設定が無かったのが残念です

さぁさぁ、もうとっくにキングダムはクリアしたことだし。
こんなとこ詰まるよ記事を書かなくてはね♪
それは明日にしよう(自爆))

本当にありがとうね

  1. 2012/06/27(水) 00:16:16|
  2. ハムらぶ友達