たまりその6。

天気予報は雨だったけどぉ~

雨を晴れにする晴れおんなぁ~~~~


2012061713560000s.jpg

朝、起きたら当然雨降ってって
だけど、行く時間になったらやんだ。

まぁ初めから、傘はめんどいから持ってかない予定だったけど

ついたら、晴れてるし~~~~


落選ーっからのぉぉぉぉお

執念の
ゲッツ

↑これは以前の記事のほぉーおに書いてあるから良しとして


いやぁ~~~~とにかく晴れ女

7001801c24s.jpg

今年も、コレで来ました~~~~~(自爆))
ってかユニホーム的な感覚

んで、なんかワクワク
席を見つけるのも一苦労だったけど、今回は初の2階席ってことで
いちばん上のほーおから観たら、どんな感じなんだろうと
いちばん上まで上がってみた。
結構、階段が思ってたより全然角度があって急で
こわーーーーーーーいっ
あたし高所恐怖症じゃないはずなんだけど
しょ~くんのでーれれの時みたく
手すり掴まないと降りれない感で、ハンパなく怖かった~~~
自分の席着いても、あいかわらずドームは座る所の幅も狭くて
これは本当にコンだったら飛べないしってか、あたしはそのまま前に落ちそう))
いやぁ怖いね))幅))ってか、コンなら飛べないけど飛ぶけどね(自爆))
んで初の、後ろがいったん通路だから後ろ居ません席だったから
いいね~ってか通路が前席のがきっと幅も広くていいね~(どこでもいい爆))

なんだかんだで、ワクワクなので、ホットドック食べて落ち着き。
待ってると光りだすワクワクの文字
それは後に書くとして

はじまるはじまる

きーんこーんかーんこーん始まったーーーーーっ

どこどこどこきっと前と同じとこから来るのかな

で、しょ~くんが来たって見えた瞬間

号泣

なんでか分かんないけど号泣
コンでもこんなに泣かなかったのに止まらない

5人が壇上に上がって初めのあいさつしてても止まらない
ぼやけまくる視界
もったいないから、涙止めなきゃと思っても爆泣き

ずーっとずーっとここんとこハズレて会えなかったし(ぜいたく病)
今回は、一度落選したからか、よけいに会いたかったし
それで、肉眼で顔分からないけど会えたから、来れたから
とにかく、ここに、しょ~くんが居るから
気持ちハジケての号泣

なので初めは何言ってたか覚えてない

んで詳しくは下記事で↓






ニノの時、また走ってくれたぁ~(爆))
今回は、1週じゃなくて、ハーフだったから
うちらの席は、めずらしく正面やや左だったので両方見えたけど
日々之の看板の方の席だったら見えなかっただろうなぁ~
右に、しょ~くんと相葉で
左に、大野・松潤

『あーオレこっち間違えたーっ相葉ちゃん足速いもーん
的なことをゆった、しょ~くんカワユス

結果1位は、しょ~くんで、ご褒美のドリンクを貰うと

『ん・・・?・・ルチーーーーン

何ゆってんのか分かんなかったけど
ドリンクの中身はスポーツドリンクじゃなくて蕎麦湯(爆))
帰って調べたら、蕎麦湯の成分にルチンがあるんだって
頭ヨスしょ~くん

で、相葉ちゃんが『こんどろいちん?』とかゆってた(←爆))

しょ~くんの時に、気になってた左右のプールから水汲みをした。
シャワーは大野くんだったけど、13杯だったかな(注・記憶あいまい)
前回の時、松潤だったみたいで18杯くらい使ってたと(注・記憶あいまい)
大野くんはエコだね~って
ってか松潤が使いすぎなんじゃね的な())
まぁ、しょ~くんの授業は、前回も今回も、なんかこ~少し残念的な(苦笑))
いんだ、かっこいいからな

松潤の時に開演前のあの内緒のくだりが
(↓記事にかけとくから笑))
いきなりだったよ、『せーの』って。もうちょっと客席に『いくよー』的な事
ゆってほしかったけど。まぁ松潤だしね。あたしゃ担じゃないから分からんわ))
でも、一緒に、『ニノお誕生日おめでと~』ゆった
ニノ担じゃないから、そーでもなかったけど、ニノ担は嬉しかったでしょうな~。
実は、名前の候補で「大」でヒロシだったとか。
ニノママからの手紙が良くてね~おたふくかかったり、金●マの病気にかかったり
金●マの病気の時は腫れを優しく揉んでか触ってかいくしかなかったみたいで。
ひっこみがちで、甘えん坊だったとか。耳たぶ触らないと寝れないとか。
野球だけは続けてましたね。とか。
感動の手紙を貰ったニノは泣いちゃうのかな~と思ったらテレ隠しか
『なんでこんな大事な手紙に金●マの事、書くかなー』って言ってた(みんな爆笑)
松潤の授業が一番良かったよ

それでね、相葉ちゃんは前回と同じテーマのパクパクだったんだけど
前回のがあたしは好きだったなー。
寿司なんだけど、海まで行って釣れなくて、貝とってきたとか(笑))
『コハダ!』(注・記憶不安定)のしょ~くんしか覚えてない(←爆))
あんま。今回はぐっとこなかったつーか。
2回目にして、握りが上手になってるって、しょ~くんが褒めてたよ(爆))

大野くんのゲラゲラも良かったな。嘘笑いでも脳は本当に笑ったくらいの
いい反応が出るんだって。だから皆、笑いましょうって。
笑顔選手権するんだけど、しょ~くん対松潤 ニノ対相葉  で
ぜってーしょ~くんだわって思ったのに松潤勝利でぶー
で、決勝戦の「相葉 対 松潤」でやってる間、ニノとちょこちょこタッチしながら
2人仲良く並んで(仲良し)足トントンしてたり
しょ~くんの動きを見てたので、決勝戦、まさに興味なし
相葉ちゃん勝ってたよ良かったね~
その後も、どくとくの大野ワールドでゲラゲーラ・ゲラゲーラっ

その間に、スタッフが噴水前に、ミニ壇上を置く。
もしかして、メンバーから1人に感謝の言葉やるんだ
って期待してたら、数分たったら、またスタッフが片してゆく。。。。
・・・やならいのか・・・。なんだったんだ。
きっと時間の都合で却下だったんだろうなぁ~と思った。
昨日はやったらしいので、今日はハピバもあって時間なくなったのかな~とか。

ってな感じで、初の正面やや左なので、壇上のあいさつや終わりで並ぶ所
初めて5人横1列の図が見れたのは良かったんだけど
ふるさと歌うときには、ニノがこっちにxxx。
あぁーしょ~くんはあっちーーーーーーーーーっ
トロッコに乗ってきてもしょ~くん下すぎて目線あわず
しょ~~く~~~んっと叫ぶも早いトロッコに

今回は、しょ~くん観れたから良しっ落選からの当選で良しっ行けただけ良し

だけど、目の前の席、前列と、その前も、2個連席が計4つも空席のままだった。
ここに、FC入ってて外れた人これたんじゃないの?って思ったし。
じっくり見てないけど、やはり2階に関してはちらほらあったはず。
完売でチケット取れない人たくさんいたのに。
あいかわらずオークションもあったし本当にそーゆー人たちやめて欲しい
どれだけ取れなくて泣いてる人いると思ってんだ
あたしの友達の知り合いが、FC入ってなくて今回当てたそうだ。
なんかっときたけど、そーゆーの増やしたかったのもあるんだろうし。

今年コンは、やらないのかなー
ぜいたく病ではあるけど、会いたいよー
今回はとにかく泣いたワクワク学校だった♪
また会いたいーーーーーーーーーーーっ

  1. 2012/06/27(水) 17:09:20|
  2. だらだらと勝手に思う事