たまりその7。

いやはやお借りしまして、クリアしてからUPの遅かったこと
大変申し訳ないパート3がこれだわね


まぁ~~~とにかく、毎回毎回システムの違いには
慣れるまで、まぁ~~~~めんどうとゆーか。

今回は、スピリット!←リクの言い方で(笑
が居るんだが、このスピリット!
敵にも全く同類のスピリット!が居るので
戦ってる時に

自分のスピリット!と思って

何度ぶったたいた事だろう。

ってゆーか、始める時に居たワンダニャンと、こうもりバット(?)を
あたしは、ずーーーーーーーーーーーーっと使っていた訳です。
何故なら、愛情途中で替えるなんてっできんっ!!

でさ、触れ合えるわけよ。

・・・ふふ・・・・か・・・かわいいじゃねぇか・・・

てなことで、まったく他のスピリットは作らず。
進んでいったのさ。

だって、かわいいからっ

ワンニャンはカラーを赤にしてね(笑))

リクとソラで2体づつ要るのかと思ってワンニャン2体作ったけど
同じスピリット!でいいらしい。←気づくの遅かった(自爆))

で、その町、町は、ラスボスもどーーーーってことない。

あたしが詰まったのは、リクのダイブだ
xxをxx分以内に倒せ  とか
xxをxx個取れ     とか。

できねぇーーーーーよーーーーーーーーー

っと何度吠えたことだろう。
リクのが難しかったと思う。
ハチクイーンとか、あのバイクのレースとか。

全てはHPが足りなかった。

ふふ・・・いつも通りさ

アクアドにみせてのRPGだからHPあればなんてことはない。
しかし、レベルUPほど面倒くさい事はなく。
なんだかんだ方向音痴だし、それなりにレベルは上がってゆく。

だからHPもそんなに上がらないんだけど、苦しいかな
ラストと思われる塔でようやく
ケアルガが買える。

2012060615180001s.jpg

ワンニャンでもケアルガは覚えるから、ワンニャン良い子だ

でも、スピリット!する時は、こうもりくんのが強い気がして
こうもりくんのご機嫌が触れ合ってもなかなかなることなくて
あげた時が一番だったかな~

まぁそんなこんなで、続けたくてもボス戦の途中でも

時間がないと 勝手に来るドロップ

これには、まいったね~~~

そして

2012060801420000s.jpg

まぁこのくらいのレベルで来れるのだが
これは、あたしが何も知らず、スピリット!を増やしていないからだ。
これからが、ツライところ。

ラスボス倒せねぇ~~~ってなる。
何故ならHPが少ないから。

さっちゃんさんは、ここまで来て詰まったら
下を読むこと。







で、

とにかくソラが弱え~。
マジ萎える。
リクだけでいいんじゃねぇーか的な。

ってか画面にタッチして鎖のバーンってやつが

タッチしてんのに出来ないっ

なによーーーーーー

あたしの指が太いってゆーのーーーー

♪もそうだったけど真ん中をちゃんとタッチしないとダメみたい

リクのラスボスなんて、何回初めに戻ったか)))

あたしはリクが好き

2012061200590002s.jpg

ソラでクリアするまでに41まで上げたし。

リクは48だ。

2012061123380000s.jpg



しかしこれも、最初からの愛着のスピリットでずーっときたからだ。

実は、

         このスピリットが居ると↓

2012061201020001s.jpg

HP見れる???
すごい上がるでしょ。
このパオンがHPのUPを沢山持ってるんだ知らんかったわいっ

2012061201000000s.jpg


だから、最後の最後で、こいつが居たらリクは48まで上げる必要無かったんだなーって
気付いたりした。
だけど、初めからずっと居たこうもりくんを外すなんてって
あたしはそーゆーとこ、ゆーずーがきかないので、結果48まで上げたわけだ。
ソラは41。


まぁやりかたに寄るけど、最後の最後で詰まったら。こいつ入れろ(爆))

ソラのラスボスで、ギリギリなところでドロップしたから大丈夫か心配で
全部クリアした後、もう一回やったけど同じだった(爆))


2012061200570000s.jpg

あのね。ケアルガ・ケアルガ・ケアルガ・・・もぉ全部ケアルガですわ(自爆))
あとはスピリット!で合体攻撃が一番効く

2012061200570001s.jpg

2012061200570003s.jpg


ってな感じでアクセル~~~~~リアかっこよす
でもリクが好きだ~~~~~~~~

話が頭ん中でぐっちゃぐちゃになるけど(爆))
楽しかったよありがとう

ちゃんとクリアしろよ

  1. 2012/06/27(水) 20:16:53|
  2. キングダム・ドリームドロップ