遅れその2 ろぼ吉から♪

遅れその2

だいぶ前になりますが、ろぼ吉からマニアを貰った

あざーーーーーっす

お菓子もね、たくさん貰ったんだ。食べちゃったけど(爆))

201211299s.jpg

そして最近POPも貰った

またまた、あざーーーーーーす


だ が な っ


インフルになっちまえー

風邪をこじらせろー

ばーかばーか

おまえら ばーーーっかぁーーー




だったら、ひめぽがいくってゆえば良かったと
それはねほら、あたしはさーそりゃいきたかったさー
だけどさー1枚なんだもんさー心優しくろぼ吉くんにさ

ばーーーーーかっ


ほらほらあたしは心優しく

ばぁーーーーーーーーかっ


どれだけ、あたしが、しょ~くんを想ってるかなんて
ねぇそりゃやっぱ

ばぁーーーーーーーーかっ

土産に

ポスター(しょ~くんのみ)とパンフレット

おごりで買ってこいよばーーーーーかっ




2012/11/29
  1. 2012/11/29(木) 18:55:53|
  2. だらだらと勝手に思う事