遅れその3 逢いたい♪

オンエアはすでに終わりましたが(爆)

ってか、ふぇすハズレメールで凹んだ翌日に
来たんですよメールが

凹み一転、うぎゃははははは

もう軽いパニックだね(自爆))

まぁ慣れたものとはいえ、やっぱりドキドキワクワク
この瞬間がいつもたまらなく不安と期待なんだよね~

当日はまだ真夏日で、日差しガンガンで
汗ダラダラになりながら炎天下、Eぶた並び

ってか途中のモノレールで、Eの赤のカチューシャ
あたしが落としちゃって(泣))
記憶なし)))
もう弁償済ですがなはっはっは))

今回は展開早かったなー
ってか、2回撮りだったから嵐みんな疲れてたし(24爆))
大野くん真っ黒だし、相葉ちゃん目ちっちゃいし←いつもどおり?


いつもどおりに、しょ~くんガン観っ

でも今回はちょっと遠くて(←ぜいたく病)でも
ガン観光線はパナかった

絶対目合わせてくれないんだよね~他のメンバーは見てくれるんだがなー
しょ~くんだけでいいのにさー
そんな冷たいところも好き

至福の時間はあっとゆーまだったけど
やっぱりまた逢いたい

201211310s.jpg



Sacchanさんが撮ってくれた(笑))

2012vvsss.jpg


2012/11/29
  1. 2012/11/29(木) 19:15:38|
  2. だらだらと勝手に思う事