遅くなりまして))

去年の12月の19日に
もぉ~~~~~すーーーーーーぐに
コン終わって、すーーーーーーーーぐに
すごく丁寧に梱包にも気を使ってもらって
ろぼ吉から送ってもらったぽっぷこーんぐっつ。

ろぼ吉からはポスターとパンフとミラーくららさんからはバックとイヤモニとうちわと。
行けなくて、鬼なみにおねだりしたら、本当に買ってくれるっつー
なんて心の広く、太っ腹な2人




1212192.jpg

いやぁーーーー本当に、行けなかったっつーのは
辛くて。つらくて。辛かったっ
行けて良かったね。
うん。
お土産ありがとう。
今年は、コン行くんだっ。当たるしっ

あいたいなーしょーくーん
ってか、先週、ぜーろーで眉毛どうしたっって感じだったから
今日は大丈夫だろうか。心配だわー
大雪なのに、ぜーろーなんんだろうか。
大変だなー。
あたしは今日、仕事休みで良かったなー

2013/01/14
  1. 2013/01/14(月) 16:54:54|
  2. だらだらと勝手に思う事