げじ。

昨日、朝大雪降ったのにっ
7cmくらい積もってさ
だから仕事、チャリでカッパ着て行ったのにっっ
お昼には晴れやがって
何もない。。。。
まぁいいんだけどさ。
1年に1回はチャリな雪に当たるのは勘弁してくれ
雪もう嫌だ。


最近は、現場のおっちゃんに勧められた「とんび」を観ている。
おっちゃんは原作のファンで、単行本を借りるより先にドラマ観ようとおもって
だって絶対、単行本のがいいじゃん。だから読まずにドラマ(笑)
読んだら、ここ違うっとか思っちゃうもん
泣けていい感じのドラマだ♪続き楽しみ~♪

「カラマーゾフの兄弟」も楽しい
こちらもまた、原作読んでる人にはいろいろ意見がありそうだけど
まぁこっちもあたし読んでないし(爆))

土日と観たいドラマが続くのは嬉しいのう

そして月曜は、げじチェック

・・・・

ZEROチェック後。

しょ~くんの眉毛~~~まだ

はやく、かみかる撮影終われーーーーっ

そして早く眉毛を戻してーーーーーーーっ

整えてーーーーーーーーーっ剃ってーーーーーーっ

きっと3月上旬までだろう
3月中旬くらいからかな「家族ゲーム」の撮影。

しょ~くんリメイクドラマ多いな~
まぁいいけど。
「家族ゲーム」では、眉毛・・・治ってってくれ

さてと、買い物に行こう(自爆))
真っ暗だな。うん。半額シール狙いだっっ

2013/01/29
  1. 2013/01/29(火) 18:16:32|
  2. だらだらと勝手に思う事