はやく来い♪

早く~~はやく来い来い

どらくえーーーーーーっ

いろいろ考えること。ウザイこと。まぁ増えてる年齢だわ
久々のチャリで運動不足~筋肉つうー
おおおお膝が腰がいてぇ~~~←どんだけババア爆))
気にしてた事、頭から消去。もう辞める
もういい加減、任務達成だ。完了。キリいいし。
結構、すっぱりな人間だわあたし
だから冷たい人間なんだけどね(自爆))それで良しとする。
しょーがねぇー事だ。個々個々。

気分転換すぐ先の楽しみに期待しよう

どらくえーーーーーーっ

Sacchanさんすぐさま送ってねすぐさまよっ
すぐさまってなんだ
すぐさま・・・・
調べた。
「時間的に間を置かないさま。ただちに。即刻。」
だって(爆x1000000))))

2013/01/31
  1. 2013/01/31(木) 17:22:10|
  2. だらだらと勝手に思う事