どうやって・・・



やっと心と体によゆーが出来てきた(自爆))

まぁ多々イラツク事は多々あるのだが

日々是脱却とゆーことで

(気付だがねー爆w今年はやるのかなー

今日は久々にPCをいじりまくってみたりして。

ひさびさーに替えてみたりして。

うーーーーーーーーーーーーーん

いまいちーーーーーーーーーっっ

昔のあたしよ。あんたは頑張ったなー

え~~~どうやってこうなったんだ

さっぱり理解不能だっっ

ふぉんとさいずで、小さくなるのは知ってるけど

どこだしーーーーーーつないしーーーーーーっ

あーーん横の字もっと小さくしたいよぉ~

順番も変えたいよ~~分かんないよ~~~

一旦休憩)))

  1. 2013/05/08(水) 16:52:06|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:6
<<こーん♪ | ホーム | めーんっ♪>>

コメント

No title

なに?こっちもコメントつけるようになったの???v-391
はむブログよりこっちの方がメインになったりしてーv-15
  1. 2013/05/08(水) 22:27:17 |
  2. URL |
  3. Sacchan #-
  4. [ 編集 ]

No title

Sacchanさん♪

ぶははは))同じくらいにしたいがなー(爆))

今、改造中なんだよー
どうやったら順番変わるんだろーv-361v-361
  1. 2013/05/08(水) 23:53:55 |
  2. URL |
  3. ひめぷる #-
  4. [ 編集 ]

No title

なんの順番変えるの?
  1. 2013/05/09(木) 12:59:05 |
  2. URL |
  3. Sacchan #-
  4. [ 編集 ]

No title

Sacchanさん♪

メールするわー(爆))
  1. 2013/05/12(日) 19:07:30 |
  2. URL |
  3. ひめぷる #-
  4. [ 編集 ]

No title

がんばれ~~~(^O^)/
  1. 2013/05/13(月) 20:58:12 |
  2. URL |
  3. Sacchan #-
  4. [ 編集 ]

Sacchanさん♪

素晴らしいv-352
そんな所に動かすのあったのね~~~)))
昔のあたしは英語をいじってたさ~~~~)))
しかしまた教えなさいv-352v-352(爆))
  1. 2013/05/14(火) 01:55:15 |
  2. URL |
  3. ひめぷる #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する