こーん♪





きたきたきたきたーーーーーーーーーーーっっ
いやっほ~~~~~~いろぼ吉さんくすー

まぁとにかく、悔しいのとうれしいのとでオープニングから号泣(自爆))
なんで、ソロしょ~くんだけエコ衣装なんだー
まぁそこにこだわらないのが、しょ~くんのいいとこ

久々に、嵐的にちょー久々にを投げて
んぎゃーーーーーーーーっっぎゃおすぎゃおす

なんの情報も読まずにスルーしてたから、新鮮に観れたよ

あいばちゃんぴょこぴょこだし

ニノもよかったね~

大野くんはまた観たいくらい素敵だったし

しょ~くんはカワユスまわす~

うん。必要だよ必要うん。必潤(早送自爆))

いやはやありがとうございましっ
カワユスなかぴちゃんシールもあざます

ぐあー しょ~くんに会いたすーーーーーーーっ

  1. 2013/05/12(日) 19:31:41|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0
<<さすが♪ | ホーム | どうやって・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する