さすが♪

持つべきは、頭のいい友達

Sacchanさんには本当に感謝だ。

今まで、

ちっちぇーミニマム
とか
この天然ボケがぁああああああ
とか
天然になれたけど、天然だね
とか
なんでそんな所で詰まるんだアホー
とか
ごる臭いごるくさいごる臭い
とか
手料理でもてなせ
とか
分からないから教えなさい(命令形
とか
暴言とワガママゆってごめんね←あやまる気のない絵文字笑

あんなにあんなにあんなに英語と格闘して

こんなにこんなに疲れ果てたのに

そんなところで替えれたなんて(自爆x1000000000000))

いやぁ~~~~~疲れた))))

新しく変換。また変換))

しかしだ

文字がね~~~おきらくのタイトルの文字を下に下げたいのに

下がんないのよ~~~~~あぁぁあああああぁぁぁああああ

もう疲れたわからないっ

教えなさいっ(命令形強め爆))

  1. 2013/05/14(火) 01:51:55|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:2
<<でけた~泣 | ホーム | こーん♪>>

コメント

いやさ、私も「あれ?これって簡単に管理画面でできるぢゃん?」って思っただけど、英語とか書いていて、「あ、シートいじったっけ???」とか思っちゃってさー。
何しろ、ブログ原形作ったの、何年も前だからねv-356
いえいえ、どういたしましてv-15
ひめぷるさんに誉められても雨が降りそうで怖いわv-391
すっかり、いぢめられるのは慣れたよん。
って、Mかぁ~~~v-399
  1. 2013/05/14(火) 11:09:00 |
  2. URL |
  3. Sacchan #-
  4. [ 編集 ]

Sacchanさん♪

本当にありがと~~~~~~v-343v-343v-343v-343v-343v-343v-343v-343v-343v-343v-343v-343

やっぱ頭いい人は違うよ~見つけどころが違うね~v-343

だははは♪あたしは晴れ女v-278だから大丈夫さー

ってかさっきまで寝てたわ)))
つかれた~~~やっと完成だ~~~~)))

Mってか天然v-309v-40

  1. 2013/05/14(火) 13:29:03 |
  2. URL |
  3. ひめぷる #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する