びゅふぇ♪

友達とランチ

彼女は誕生日なので久々にリッチな感じのホテルランチ~
やっぱビュッフェって食べ過ぎちゃう)))

端から全部ちょっとづつ取った全部食った

130515_131821s.jpg

並ぶ皿・皿・皿・・の、さくっと終わった皿が片されていくのは、
さすがホテルいきとどいてますな

ケーキはね。何個でもいけるんだけど

130515_133200s.jpg

やっぱ全部食べたんだけどね(ひめぽ分))


まぁランチビュッフェってこんなもんあたりさわりない味で、うまくも不味くもなく。

また食べたいとは思わない味だ。

でも、くっちゃべって楽しかったし~まだまだくつろぎたかったのに

ってか時間どうりに退出しなきゃねオーラがすごくて

もっと、くっちゃべりたかったので最上階のラウンジへ

130515_143031s.jpg

運転のなのでのんある



130515_154750s.jpg


ここのラウンジは良かったな~タバコ吸えたし←これが一番か?爆))

まぶしかったけど、いい感じのラウンジだったなー


楽しかった~はぴばすでまたランチいこぉ~ね~

  1. 2013/05/15(水) 20:39:37|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0
<<たかいねぇ。 | ホーム | でけた~泣>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する