大使爆))

ひめぽは超絶晴れ女~~~



大使の割引で安く入れました。

130521_t10s.jpg

うほと ひめぽ


130521_t11s.jpg

うほと 大使






130521_t16s.jpg

ぱおんと ひめぽ


130521_t17s.jpg

ぱおんと 大使




そしてあいらぶかぴちゃ~~ん

なんか小さかったまだ子供だね~

130521_t19s.jpg


130521_t20s.jpg

みゅーみゅーゆってた

うー触りたいっっ

大使、あっちはこんな感じだお→http://himepuru.blog11.fc2.com/blog-entry-708.html
また行きたいなーっ

こっちのかぴちゃんは、寂しそうでなんか・・・・さみしい。


130521_t23s.jpg



130521_t6s.jpg

お弁当は大使がおごってくれました。(次回手づくり


130521_t18s.jpg

ぷれちゃんかわゆす♪


さてこっからは、今日の目的ともいえる

大使越しの動物写真っ
(自爆))




盗撮的に、大使と動物を撮る、ひめぽテク(爆x1000))

写真続くので↓

130521_t1s.jpg
パンダと大使


130521_t2s.jpg
ぷれりーどっくと大使

130521_ts.jpg
続・ぷれちゃんと大使


130521_t7s.jpg
なんだっけ?と大使

130521_t12s.jpg
ライオンと大使


130521_t21s.jpg
しろくまと大使


130521_t14s.jpg
これもパンダっぽいなと大使


130521_t8s.jpg
ゴリラと大使


130521_t9s.jpg
続・ゴリラと大使


130521_t22s.jpg
わおきつねざると大使


130521_t24s.jpg
続々パンダと大使


130521_t25s.jpg
続続々パンダと大使



130521-t0s.jpg
記念に、ひめぽもパンダと大使と撮っていただく。



記念に、パンダピザを食べた(爆))
130521_t26s.jpg

顔が納得いかないので
変える(自爆))
130521_t27s.jpg
こっちのが似てるべ



130521_t30s.jpg
和歌山のお土産をいただいた

楽しかった~でもかぴちゃんに触りたくなる
また行こうね~今度は焼き鳥で

そして平日にね))大使、土日はお家にいるように(爆x10000000))


  1. 2013/05/22(水) 18:17:45|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:2
<<甘っ | ホーム | ザ・晴れ女♪>>

コメント

昨日はさんきゅ~な~v-345
ちょっと凹んでいたけど、すっかり元気になったよ(爆)
いや、いつの間にこんなにwww
私もひめぷるさんが檻に入っているとこv-40v-309撮っとくんだったよーv-391
おぅ、次は手作り弁当なv-91
ウィンナーと唐揚げなv-344
ほんで、屋台で焼鳥な~v-218
  1. 2013/05/22(水) 20:20:04 |
  2. URL |
  3. Sacchan #-
  4. [ 編集 ]

Sacchanさん♪

ぎゃはははは)))檻な(爆)))
いやぁあの檻v-309無いと死んでしまうでv-26v-40
あたしはねー、あの一人で居たカピちゃんと
交信出来なかったかったからさー
悲しくなっちゃったからさー
今度はあのカピちゃんと交信出来るように
ぴゅいーって鳴けるようにがんばるv-81
v-341てーづーくりっ
v-341てーづーくりっ
まぁ難しいけど優しくしゃべってやれv-343
  1. 2013/05/23(木) 00:36:42 |
  2. URL |
  3. ひめぷる #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する