次をっ!



おもろいっハマった

E先生様よりお借りしたE先生様は、いつも面白いのを貸して下さる

大変ありがたく思っております

続き読みたいーーーーっ続きーーーーーーっはやくでろー

ってか読み直して、アニメ観て、また1巻から読み直し(爆))

だってーライナーがぁああああああうんうん))アニメだと分かりやすい

それは漫画読んだ後だからだけど。うんうん))漫画先で良かったです

ジャンも好き~サシャもいい~

リヴァイ兵長カッコヨス

ん~~~~~あのもじゃもじゃは誰誰でもなくてなんで巨人に

人間が巨人は。したくてしてるのなになに父ーちゃんは何してんだーーー

秘密教えろーーーっっ


宇宙とか変な終わり・オチだけは避けて欲しいのが願いだ(苦笑))


次観たいーっっ

と、今日も読み直しております(自爆))
  1. 2013/05/28(火) 00:34:40|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:2
<<撮影中っっ!! | ホーム | 甘っ>>

コメント

前の職場で貸してくれる人いたんだけど、最近見てないー。
わんぴも結構見てないー(笑)
パンダ休んで、漫喫に行こうかな~♪
アニメ、いつからやってんだ???見なくっちゃ。
  1. 2013/05/28(火) 11:13:42 |
  2. URL |
  3. Sacchan #-
  4. [ 編集 ]

Sacchanさん♪

出来ないことは言うなっ!!
あなたがパンダ休むわけないじゃん(爆))
ワンピ持ってくか??

いやー絵がどうよと思ったんだけど、ストーリーおもろすv-18
アニメねーBS11とTOKYO MIX(?)だっけ
深夜やってるよー
まだまだ初めの方だから、楽しいんじゃない?
一気読みしたから続きが、ちょ~~~~きになるぜー
v-106v-106v-106v-106v-106v-106
  1. 2013/05/28(火) 20:31:55 |
  2. URL |
  3. ひめぷる #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する