撮影中っっ!!

そう。台風が来たって、結局晴らせる超絶晴れ女とは

このあたし(自爆x10000000))

ってかー、今回いろいろ葛藤したのは、
ってかーなんかこぉ~行く気が半減する時って

思うようにやりたいことが、出来ない事が多々ある。

だから、今回も、あたしはただ単にお家の門の前で、
同じように写真撮りたかっただけなのに

撮影中

警備員路地に立ってるし、家の前にってか路地にさえ近づけないっ

ってゆー。

6565656s.jpg


平日なのに、人溜まってんなぁ~なんだべーって思ってたら撮影中かいっ
まだ撮ってるんだーっもう最終回なのにぃーっ

警備員さんに『ここはダメです。あっち』と言われ。

スタッフに近寄るんじゃねぇあっち行けオーラを出され

でもまぁ、半減の時から、きっと今日は上手くいかないだろうと予想してたし

でもチラっとお庭でスタッフが、わせわせしてるの見えたし

うきゃっなんか嬉しい

ここに、しょ~くんが居たと思うだけで嬉しい






この1本ずれた道路からは、ちらりとしか見えず

しかしちょっとだけ、ねばってみたり(爆)))

656561s.jpg



しかし、あたしのいい所は、非常にパキパキと次の行動に動ける事だ。

家の前は無理と分かれば仕方ない

出待ちもしない

通りがいまいち違うが、無理やり似せてやるっ

S子にバシバシ撮ってもらう

彼女はドラマ観てないので分からんだろう(爆気にしない))

130614_140229s.jpg


20130615200505c23s.jpg




130614_135756s.jpg



130614_213730s.jpg


とても楽しかった満足満足
本日の90%がもう終わった(自爆x100000000000000000000))))




そしてバスは任せた、S子の言葉を信じて2バス停分、歩く

130614_141912s.jpg



超絶晴れ女の、あたしのせいで暑い

しかも結構ある~~~~~

で、着いたら1時間に1本うそだろっ暑いっ
と汗だくで待ってたら、遅れててすぐバス来るってゆーミラクル(爆))

ミニマムすぎて 足のつかない子の図。
130614_142747s.jpg


駅で一服~

130614_143917s.jpg

いやぁ~暑かったね~~~~~~~~

楽しかった楽しかった

だが、残り10%がこれからあるので、
首痛&頭痛のためバファリンを飲み(←元気だなあたし爆))

次へ

  1. 2013/06/15(土) 21:09:19|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:2
<<風のように♪ | ホーム | 次をっ!>>

コメント

うはっは~~~v-411
知らん知らん、知らんも~んv-437
見てないし・・・。
って、適当に撮っていたようだったけど、ちゃんと忠実に撮ってたのねーv-405
駐車禁止v-448v-431とかー(笑)
さすがだよーv-424
それよりも、ミラクルv-352でバスが来たのが一番感動的だったv-406
結構、おもしろかったぞ~~~v-392
  1. 2013/06/16(日) 00:28:44 |
  2. URL |
  3. S子 #-
  4. [ 編集 ]

S子さん♪

だろだろっv-91v-40
無理やり似せた感満載だけど
頑張ったろ~~~~~~~~~~~v-18v-18v-18
だからね。しょ~くんv-343かっこよすだから
1話から観なさい♪♪♪

あたしは、関係ない『櫻井』さんちも感動だった(爆))
写メとっときゃよかった~))爆他人)))

まぁv-278汗だくのあの中、待たされたら
ぶっ飛ばしv-217もんだったからねぇ
v-104すぐ来てマジで良かったよ

ちっちゃい子は前席注意だな(爆x10000000000))


e-347
  1. 2013/06/16(日) 02:10:32 |
  2. URL |
  3. ひめぷる #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する