風のように♪


ここ姫と、ゆい様に逢ってきました~~~~

さぁ残り10%(←失礼爆))ここ姫5%ゆい様5%))あ・ママ%が入ってないが良しっ


ばぶちゃんの頃から、何年ぶり~~育った育った~~~

130614_150914s.jpg


今日は、ゆい様お熱があってとの事で
初めから長居する気はなく、玄関で渡して帰ってもいいくらいに思ってたが上がる(笑))






ゆい様は、こんなだったのが

wm-nappazu7s.jpg


こんなに育った

130614_150709s.jpg
チャキチャキとプリキュアについて語ってくれた、ゆい様






ここ姫はこんなだったのが

wm-nappazus.jpg


こんなに育った
130614_150647s.jpg
静かに、いろいろ出してもてなしてくれた、ここ姫




双子は大変だと改めて思ったぞーっ
あなたは素晴らしいね

130614_150638s.jpg




ちゃ~~んと整理整頓してる

130614_152021s.jpg




この時期にしか描けない素晴らしい絵

130614_152204s.jpg


知らない大人には、やはり静かな反応なのだが
徐々にバタバタとテンションかくれんぼ大会に(笑)なるので、
ゆい様のお熱が密かに心配だったあたし

お子ちゃまって、遊んでる時は元気なんだよね~
そのあと、ガンっって熱出てさ、親が大変なんだよな~

ちなみに、あたしも自分自身もお熱なのでラッシュにあわんようにサッと帰るぞ
う~頭痛い~首痛い~(お熱なのに頑張ってるな自分爆)))

なので、サッと行って サッと遊んで、

サッと帰ってきた(爆))

この速さに追いつけないS子は携帯を忘れる(やはり天然爆x1000))


130614_195007s.jpg

お土産わざわざありがとぉ~
逢えてよかったよ~楽しかった今度はゆっくり元気な時に
ちゃんとメインがなっぱずで行くね~(爆)))

携帯にくれたここ姫最高かわゆいぜぇ

  1. 2013/06/16(日) 00:01:04|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:6
<<済。 | ホーム | 撮影中っっ!!>>

コメント

S子♪

てか、ごめん!!間違ってコメント削除しちゃった(爆x100000000000000)))

あはははは(爆))S子のがブログでは書きやすいぞ(爆x2))
A変換するの省略できるわ(自爆))

いやぁ~育ったね~v-22v-22
ママはあいかわらず美人さんでv-352
ってか改めて、個々の性格が出てくるってか
また少し経つと変わるんだろうけど
大変だな~って思ったよ。素晴らしいね~あたしには無理だ(爆))

いやはや、最後まで天然ボケ炸裂でケータイ忘れてくるっつー
あたしにv-309v-40一服時間くれてありがとう(爆x100000000))
  1. 2013/06/16(日) 01:41:56 |
  2. URL |
  3. ひめぷる #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

S子~ごめん(爆))
  1. 2013/06/16(日) 02:06:13 |
  2. URL |
  3. ひめぷる #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

ま~じぃ~か~~~~v-12
削除(爆)v-15

電車、余裕で間に合ってよかったな~v-91
  1. 2013/06/16(日) 16:38:02 |
  2. URL |
  3. S子 #-
  4. [ 編集 ]

0%の双子ままです(-_-;)
風のように去って行ったねぇ(爆))))
でも、やっぱユイの熱がさらに上がって大変だったから、
あの風のような訪問は正解だったかも^^;

いつの間に私の写真まで撮ってたんだ(爆))))
あの短時間でよくここまで写真撮ったもんだね( ̄m ̄*)

プリキュアのカバン、今じゃどこ行くにも持ち歩いてるし
塗り絵もかなり上手に塗って、壁に貼ってるよ~^^
ありがとね!
今度はゆっくり遊びに来てくれ~
  1. 2013/06/17(月) 21:19:04 |
  2. URL |
  3. 双子ママ~ #-
  4. [ 編集 ]

S子♪

わははははは))すまないっ!!

ってかーS子v-217v-40
未送信にしたって、いきなり怖いから
v-5v-6なんとかしなさいっっ
  1. 2013/06/20(木) 00:59:35 |
  2. URL |
  3. ひめぷる #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

双子ママ~♪

おつ~~v-222v-40ひゃっはっはっは))
0%すまそん(v-40爆))
いやぁ~しかし、本当に個々に違うから、同じに個々に接するってゆーのは
難しい技だなーって実感したよv-355やっぱ凄いな~偉いな~って思ったもん。

ゆい様もう元気かなv-361次はここ姫にお熱いってたりして(笑))
ちょっといいかなv-291と思うと、次の日はお熱とかよくあるもんねv-292v-18

気に入っていただいて良かったv-433
塗り絵もお絵かきも、うわ~観たいな~v-32e-266
この時期が最高に素晴らしいんだよな~v-352e-266
今度はメインでv-22なっぱず90%、ママ10%でゆっくり行くよ(v-40v-26爆)))

  1. 2013/06/20(木) 01:12:19 |
  2. URL |
  3. ひめぷる #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する