済。



まぁちと凹むわけだ。

いつものことだ。

なので、イカ墨なわけだ。

これインスタントだけどまぁまぁうまいよ(笑))

あーあーしょ~くんも終わっちゃったし~~~~~~~~))))

あとは巨人だけだなーーーーーー

前回、絶対、アニメに無いあの『内側にが・・・・』は、

あーーーーーーやーーーーーーーしーーーーーーーーんだけど!!!!

全然関係無かったりしてE先生様はそんなに響かなかったみたいだし
えーーーーーあたし超気になったーーーーーーーっ!!!
関係無かったら、原作にないのにわざわざ作るなーって言いたいしーっ!!

でも、人間が地上の生物を荒らして食べて壊していくから、人間がいらない。
巨人は、人間から巨人になると、いらない人間を食べて、自然に繋げて緑増やしてく~
的なオチはイヤ

う~~~~~~~気になる~~~~~)))

って、原作者のブログ行ったら書いてありました。

読んだ・・・・

・・・・・・げっ

関係ないんだーーーーーーーーーっっマジかよーーーーーーーっっ

ならアニメに足さなくていいから~~~))))もぉ~~~~)))





  1. 2013/06/20(木) 02:00:40|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:2
<<いざっ♪ | ホーム | 風のように♪>>

コメント

そうそう、、

こんちわ

あの花の件、原作者のブログに・・って、もう読んでたのねw
花の色が紫だったのは、私は原作者がれにちゃん推しなんじゃないかと思ってます(※れに・・・ももクロの紫の子)

単行本を見返してみたんだけど、最後ミカサが躊躇なく切りに行ってて改めてビックリしたわー、ミカサすげー!
  1. 2013/06/25(火) 01:04:31 |
  2. URL |
  3. E #0x7wt1P.
  4. [ 編集 ]

E様♪

おうv-352お世話になってます♪

れにちゃん繋がりすかv-361爆)))
いやぁ~そこは、e-316ももかちゃんで緑だけでいって欲しかったっすー(爆x1000))
ってか、やっぱそんな紛らわしい事、足さなくていいのにー!!

アニメも綺麗でv-352いいですけど、
やっぱ原作は萌えですよe-266e-266
早く次巻見たいっす~~~~~~~~~!!

  1. 2013/06/26(水) 22:19:19 |
  2. URL |
  3. ひめぷる #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する