いだい。

乗りなれない

ってか(昔の遊び抜かして)乗ってないから原チャとゆっていい

昨日買った原チャで、今日コケた。←早っ

誰にも迷惑かけず、自爆コケだ

カーブってかUターンでコケた
たぶんアクセルをガーっとやってしまったんだなー
右手右足が擦れコケで血だらけでいだいーーーーっ

知らないおばちゃんに『大丈夫』とゆわれた。
『めっちゃ大丈夫です』とゆった。
だって大丈夫だったから。
誰も他の車居なくてよかったな。

まだ感覚がつかめないーーーーっもぉーーーーーっ
車のが全然ラクだなーーー

いまち他車も怖いし右折怖いしってか曲がるのヘタだしー

2日目なんてこんなもんだよな。

慣れなきゃな。

ブリザードフラワーっていいね
ザ。てづくり♪


  1. 2013/07/22(月) 17:22:33|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:2
<<ためし。 | ホーム | わりわりわりわり♪>>

コメント

え?なぜに、この暑い時期に原チャ?v-394
しかし、コケたってv-399
私、運転したことないのだけど、自転車と違うのかぃ???v-15(笑)
しかし、また暑くなってきたな~。
ヘルメットの中で熱中症になるなよーv-40v-309
  1. 2013/07/23(火) 10:29:20 |
  2. URL |
  3. Sacchan #-
  4. [ 編集 ]

Sacchanさん♪

自転車と違うのよ~~~v-38
まぁ若干一緒だけどね~(笑))
右手でアクセルの加減すんのがさーv-217))
やっぱ車のがもう怖くないさーv-448v-355

傷、ぐちゃぐちゃでねい
まとめてUPする(v-40爆)))
  1. 2013/08/03(土) 19:04:27 |
  2. URL |
  3. ひめぷる #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する