今夏の~8

え~っと2013年夏っとゆえば

ひとり誰にも迷惑かけず原チャでコケた夏。

思いのほか深くえぐれて未だに完治はしていないけどまとめ。

130722_175149s.jpg

当日。マキロン(のバッタもん)で消毒。

後から聞くと、水洗いしたほうが良かったと。こーゆーとき消毒じゃないほうがいいとか。

右腕内側も擦れてる。腰も打ったのか歩くのが痛いが仕事にいく。
仕事なのに、よく歩かねばならん職場で、めっちゃ痛かった。

130725_003333s.jpg


赤くなってきた。ばい菌侵入だわな。

130725_003319s.jpg




続きはもっと痛々しくなってくるので続きを読むにUP




3日後、かなり腫れてきた。

130725_003350s.jpg


歩くたび、腫れたとこがぷにぷにする~足首あたりまで、ぞ~さんのよう

130725_003401s.jpg


夏だし、破傷風とか怖いから病院に行けと周りから言われて
ヤブで有名な外科へ行く。
空いてて早い仕事帰りにすぐやってもらえるからここは素敵やぶ

ばい菌入って腫れたとの事。
注射はせずに、飲み薬を貰った。毎日消毒に通えとゆわれ通った。

130727_235056s.jpg




その2日後くらいから腫れは引く。

130727_235112s.jpg


腫れは引いたが膿だ。
ってかえぐれたのを治すためには、この膿は必要で。

130725_173513s.jpg


膿からかさぶたへ
まだ薄いかさぶた。これが事故から10日目。

130731_141838s.jpg





1週間通ってかってに行かなくなった病院。


130802_163942s.jpg


皮膚がしわしわして頑張ってる最中

130802_164014s.jpg
恐ろしく、しわしわした~~~)))



事故から16日後
だいぶ良くなり、シャワーも足を下ろして洗えるように(勝手に)した。
それまでは濡らさないように上げてたから、大変だったなー)))

130808_183808s.jpg


かさぶたの下に皮膚が出来て、いまでは跡が残っているのが
若干痛々しいが、なんとか完治でよしとする。

いやぁ~みなさん。コケないように気を付けましょう←あたしが一番気を付ける))

おつ

  1. 2013/08/28(水) 21:55:16|
  2. | コメント:2
<<またかっ | ホーム | 今夏の~7>>

コメント

んぎゃぁぁぁぁっぁぁ~~~!!
こんなひどい事になっていたとわっ!!
運動神経いいはずなのにこの怪我ということは、やはり相当なスピード(ry
もう治りかけだとは思うけど、ほんとお大事に
Eちゃんも気を付けてね

進撃の最新話でエルヴィン隊長の見せ場があるらしくて、12月まで耐えられなくてネタバレサイトを見てしまいそう
  1. 2013/09/11(水) 11:59:47 |
  2. URL |
  3. 進撃のE #0x7wt1P.
  4. [ 編集 ]

進撃のEさん♪

ぶはははははははは)))))『進撃のE』)))))
いやぁ~やっぱあのマガジンの続き気になりますよね~v-345
ってかーネタバレ見ちゃダメですよー!!
でもあぁv-345気になる気になるっっ
見ちゃだめーーーーーー!!!
エルビン隊長のみせばーv-352やばす~~~)))
こないだのアニメ、原作に無い、遺体捨ててけ的な所
よかったです~~~v-32
エルビン隊長とリヴァイ兵長はやっぱあれですね
言わずとも語るっつーか、大切なものを切り捨てられる覚悟っすかーv-352
早く12月になれ~~~~~v-352

PS、足ほぼだいじょうぶっす
跡ははまだありますが(笑))
E、ガンガンに慣れ通ってますv-69
  1. 2013/09/11(水) 22:56:02 |
  2. URL |
  3. ひめぷる #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する