ないちょ~2

               ネタバレってほどでもないな(^^:))
nai-1.jpg
矢印が入り口ね~♪赤いイスみたいのが、エレベーターで。赤い丸3個が石。
青いのがビリビリね~。(一応地図のつもり^^:)))
nai-2.jpg
石をソーラバ△で持ったまま、ビリビリが途切れたら持ったまま進むの♪
茶色いのが岩だから当てて壊して進むのよ♪んで最後にあいつに当てて電気止める。
そしたらタイムアタックだからダッシュー!!!
nai-3.jpg
キャンディーポップとかの雑魚は避けて、ぷっちゃんなみに走る!!!!
扉入ったらゴールだけど、扉前のBがジャマ!!壊しても避けてもゴール
出来るから~(^0^)♪中入ったらショックの罠だけど簡単だから♪
ショックの罠行く前セーブがいいかな?

2005/10/ 4
  1. 2005/10/04(火) 18:26:55|
  2. いろいろ♪