写真頂きました♪

くぽちゃんのお写真頂きました♪
ひや~かわいい(>v<)ぽてっとプリティー♪♪♪

うさちゃんって、どこかハムに似ている気がするのは私だけかなxxx
うさちゃんも飼いたいけど、飼えないのでうらやましい!

なんせ部屋が狭いから、もっと大きい家に住んだらきっと~
ハム部屋と犬部屋とうさぎ部屋とちんちら部屋を作って~♪♪♪
・・・なんて夢だわね。

本当は一番わんこが飼いたいんだけど、まだまだお許しが出ません(TvT)
でも、わんこは辛いから飼いたい反面飼いたくないような微妙な所。
ぶーすけ君見て、もふもふさせてもらおう♪

ハムも寿命が20年くらいあったらいいのにな~(本気)
まさに、グリーンマイルのミスター・ジングルスくらい~♪なんて(それは長すぎかxxx)
でも本当に、映画のようには行かないけど、ぷる様とルルとPUSHに
『うお~~~~~長生き~~~~!!』っと毎日ハンドパワーを与えています(^0^)
  1. 2005/05/31(火) 22:19:22|
  2. ハムスター動画ムービー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | UPマークは・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himepuru.blog11.fc2.com/tb.php/9-7ebf7d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)