なぞでぃ♪♪


公開終了ギリギリ

ほーーーーーーんと終了のギリギリ

たまたま友達が観たいって事で(←ファンじゃない子)
あたしはもともと、観る気はなくて(←ファンだがな爆))
で、観ることにして

131010_002739s.jpg



そしたらね
Oekaki_0001s.jpg

ガラガラだったのーーーーーーー貸し切り

うあわぁ~~~~~~いしょ~くん貸し切り~~

と思ったら、始まる5分前位に1人来たけど(笑)
だから、うちら2人+1人=計3人
小さなスクリーンのサイズのトコだったけど(←もう終わりだからね)
こんなに貸し切り初めて
まさに、家でデッカいスクリーンで観ているような
うきゃうきゃいいながら、しょ~くん観れた

もぉ~これからは、映画観る時は、終わるギリギリに行こうねーって盛りあがった
いや~たのしかったたのしかった

  1. 2013/11/18(月) 14:34:39|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0
<<2度としない。 | ホーム | でぃな♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する