LOVE♪

131114_121608s.jpg

歌いまっせーーーーーーー

ぜーーーーーーーーーんぶ歌ってやるぜぇ~~~~い

って、ジョイサのせいなのか ぱらどくす は
しぇきっつ とか ぶんっ とか
わなめくらっわなめくらっ とか 入れてほしかったなぁ~

で、あたしは嵐LOVE制覇したんだけど

一緒にいったが歌うのはっつーと

ら~~ぶれたーふろーむ かなーだーー

131114_121620s.jpg

誤解なくしていうとこの子は年の割に昭和ソングが大好きで(爆))
しかも完璧ってゆー(爆x2))

嵐  昭和ソング  嵐  昭和ソング・・・・

ってゆー流れ(爆)))))

知らない、ひろしの歌も完璧だし(爆x100000000))
Oekaki_0002s.jpg
ひろし超ギター上手いのなかっけーーーーーよ

もぉあたしも、おおやんふぃーふぃーの雨の御堂筋 歌っちゃったよ(爆))
あと冬美ちゃん

4時間半くらい2人で歌いまくり

また行こうぜぃっ



  1. 2013/11/18(月) 15:32:24|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0
<<君は食べたかい? | ホーム | わんだふぉ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する